昨年11月に次男を出産して育休に入っている小倉優子(33)。妊娠中だった昨年8月に、夫のカリスマヘアメイクアーチスト・菊池勲氏(46)の“ゲス不倫”が発覚。2人は“離婚危機”を叫ばれ続けてきた。

昨年9月、本誌の直撃取材に「離婚はしません」と“夫婦再生”を明かした小倉。だが「2人がついに離婚を決めた」と小倉夫妻と親交のあるファッション関係者が本誌に明かした。

「じつはもう、2人は別居しているんです。小倉さんは、妊娠中の夫の不倫を絶対に許すことができませんでした。
小倉さんから菊池さんに離婚の意思を告げて、離婚すること自体は菊池さんも同意しています。いまは条件面の話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています」

なんと家を出ていた菊池氏は、11月の次男の誕生をマスコミ報道で知ったという。2月下旬、打ち合わせを終えた菊池氏を都内で直撃した。取材を予想していたのか、驚いたようすも見せず、落ち着いて答えた。

――小倉さんとの離婚が決まったと聞きました。

「いやいやいや。まだ決まってないです」

嫌な顔も見せず、すらすらと質問に答える菊池氏。“慰謝料7千万円”を聞くと、「そんなに持ってないですよ」と苦笑した。

――別居もされてますよね。

「(さえぎるように)してないですよ」

――では、今は家庭円満ということですか?

「いや、まあ、そのへんはいろいろあるんですけど……」

そう言って、横にいた男性スタッフを気まずそうに見た。

――2人目のお子さんの出産も、報道で知ったと。

「いやいや、そんなわけないでしょ! ははは(笑)」

本誌の取材に、「NO」を連発する菊池氏。だが、あることを聞くと、ピタリと歩みを止めた。菊池氏がキャバクラ通いのあげく、キャバクラ嬢に「料理も本とか出してるクセにまずいんだよ」など小倉の悪口を言っていたと『フライデー』が報じた件だ。

「これはちゃんと(誌面に)載っけてほしいけど、あれはもう本当にデタラメ。本当に取材してんの?っていうぐらい。
失礼ですよ。仕事関係の人にだって妻のことは話さないし、聞かれても、悪く言うわけないじゃないですか」

だが前出のファッション関係者は、こう話す。

「本当は、2月中に離婚が成立するはずだったんですが、小倉さんが要求する慰謝料が高額なため、折り合いがついていないだけです」

“こりん星”で一時代を築いたバラドルが6年間の結婚生活で行き着いたのは、悲しき“りこん星”だった――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00010001-jisin-ent
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:06:14.92
サエコ「プッ」

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:06:38.25
良心的金額

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:07:54.66
ここの旦那結婚に全く向いてないよな
商才はあるけど馬鹿なんだろうな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:09:41.37
>“こりん星”で一時代を築いたバラドルが6年間の結婚生活で行き着いたのは、悲しき“りこん星”だった――。

この一文を書きたかったためだけの記事

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:14:29.38
七千万じゃ少なくね

あのままいたらもっと稼げてただろうし
それでいてこの不倫なんだから

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:15:45.84
>>19
プラス養育費だろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:18:45.79
>>19
ギャラ安くてトラブってたじゃん

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:20:19.05
りこん星て言いたいだけやん

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:20:52.96
幸せアピールしといてこの有様だからな笑

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:22:04.07
そんなに取れる訳ないw
いいとこ200万か

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:24:36.90
こりん星

ふりん星

りこん星

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:26:28.87
結局破局大暴言

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:31:30.65
コイツは収入ある
妻の妊娠中に、妻の後輩と浮気
許せないだろ普通

0才児のの子どもを含め、子ども2人まだ小さい
7000万は妥当だコイツの収入なら

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:32:32.65
夫の不貞行為が原因なんだからふんだくればいい

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:32:35.92
週刊誌の記事、全否定されて笑った。
でも図太くも真逆の記事を書くwww
フェイクな世界やのうwww

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:08:13.60
>>52
今回唯一否定してないのは離婚を話し合っていることだけ。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:35:45.92
安いよなぁ。

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:39:19.52
7000万で爆発したコリン星を修復できるとでも?

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:41:15.43
相手の男も本当に懲りん性やな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:41:56.94
>>79
くっそワロタ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:42:29.58
>>79

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:42:56.01
>>79
お前とは美味い酒が飲めそうだ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:46:45.58
こうなることは目に見えていたのになんで騙されるんかねぇ 金もって地位ある男はとっかえひっかえするに決まってる

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:57:26.76
新婚当初この女のあまりの面倒臭さにすぐ離婚か浮気されるだろって言われてたな

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:59:07.69
前妻の時も浮気で離婚しているのに
何で私となら絶対浮気しないだろうと思ったのか?
頭悪すぎだろ

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:00:35.46
金持ちと結婚するメリットの一つは
慰謝料がっぽりもらえるってことだよなw

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:04:09.12
>>122
離婚して極貧になるケースもあるから一概には言えん

150: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:12:13.91
こう言う男は結婚に向いてないし誰とでも何度でも浮気する

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488207913/