o0960054013856033685

 テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)との熱愛が報じられた、嵐の櫻井翔(35)が27日夜、月曜日のキャスターを担当する日本テレビ系「NEWS ZERO」に生出演した。

 冒頭から熱愛報道に触れることなく、キャスターとして番組進行に加わったが、櫻井が疲れてるように見えた視聴者が多かったようで「翔くん、顔が疲れてる」「翔くん、クマがすごいよ」との投稿が連続した。

 櫻井はこの日も、通常通りキャスターを務め、米アカデミー賞のニュースなどにコメントし、嵐の5回目ゴールドディスク大賞受賞のニュースに対しては、感謝のコメント。自身が担当するコーナーでは残業問題を取り上げて進行した。

 番組では笑顔もみせたが、ファン心理からなのか、ネット上では「翔さん疲れ顔に見えてつらい」「お疲れモードだな」「かなりお疲れ様だけど、がんばれ」とのツイートが集まった。

 また、小川彩佳アナウンサー(32)も、この日夜、サブキャスターを務める「報道ステーション」に生出演した。“裏番組”での生競演となった。

 小川アナに対してもネット上が沸騰し「複雑…」「指輪してない!指輪してない!」と、祈るような書き込みも。一方で、小川アナのファンとみられる書き込みには「きょうも美しい」「美人だ」と冷静な投稿が目立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000125-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 23:58:12.08
疲れてるのはお前らだ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 23:58:16.36
結婚させてやり

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 23:58:41.95
お前らのせいだろバカどもwww

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 23:59:12.35
いや、いつも顔パンパンだぞw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:01:06.18
35だもんなぁ…世間ではオッサンの年齢だぞ
彼女くらい居たって良いよね?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:02:54.79
彩佳とセックスし過ぎなんだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:05:18.20
櫻井翔(35歳)

翔くんって歳かよwwww

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:23:21.60
>>27
見た目は幼稚でくんであってると思うよ
スーツ姿も七五三だし

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:09:55.30
その疲れを癒すのが小川アナウンサーなんやろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:13:46.23
ファンもお人好しだな。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:16:46.35
寝る間も惜しんで彼女との時間を過ごしてるから疲れてるんだろ。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:23:43.07
普通にお似合いやしとっとと結婚させてやれよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:26:25.92
疲れさせてるのはファンなのでは

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:34:31.42
櫻井と小川は本番前に電話してお互い励ましてるよ
ヲタが心配する必要はまったくないよ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:40:32.74
なんなの?この女は?
32歳の分際で奥手とか箱入り娘とか何値打ちこいてんの?女子アナなんて浮わついた仕事してる女がカマトトぶってんじゃねーよ
お前みたいに親の権力と金に恵まれない女はな泥水とオッサンの精子啜ってテレビ仕事と学歴手に入れてんだわ
自分だけキレイに生きて芸能界でチヤホヤされて広ーい実家でヌクヌク過ごして父親に高学歴トップアイドルとの縁談持ってきてもらって?
母親にホテルまで送迎してもらって?
それで日本で一番モテるイケメンアイドル婚約者に送迎してもらって記念日も事細かに大事に大事にしてもらって?愛の結晶作って幸せに暮らすの?お姫様かお前は?
本当死ね

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:43:37.19
>>99
こわっ^^;

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:46:35.80
>>99
エターナルと違って笑えねえわ

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 01:02:14.45
>>99
ヒェッ

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:45:13.22
もう結婚したらええやん
二人ともいい歳なんだし
SMAPの二の舞にならんでもよし

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 00:46:23.27
過剰にコソコソする必要なくなって
安心感からヤリまくりなんだよ
ファンなら察してやれよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488207330/