「この子は劣化しないと思ってた」「もう5人に1人だな」「美少女には似つかわしくない極太もも!」とディスりコメントの一方で、「このルックスが5人に1人なわけがないだろ」「18歳になってますますイイ女になった」「フトモモが本気でたまらん」など、その評価は真っ二つ。

先日、所属する福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」が解散することが伝えられた、“千年ちゃん”ことタレントの橋本環奈。
2月3日に18歳を迎えた彼女は、1つの区切りの年齢を迎えたこと、また出演映画「ハルチカ」が3月4日に公開ということもあり、ツイッターにコメントと近影を連投したのだが、この一連の写真をめぐりファンとアンチがバトルを繰り広げているのだ。

「『奇跡の1枚』と呼ばれる地元でのパフォーマンス中に撮られた1枚で一躍有名になった橋本。それだけにハードルが上がりきった状態で世間にお披露目となりましたが、その後の活躍や評価は一進一退。ふつうに見れば明らかに美少女でも、『1000年に一人』という肩書きがどうしてもアンチのツッコミを誘発してしまう。体つきの変わる年頃でしかたがないとはいえ、デビュー時に比べてずいぶんふっくらしましたし、ルックスもずいぶん大人びてしまったので、美少女好きには何か違うと思わせるのかもしれません。それらをひっくるめて『劣化』と言う人もいれば、むしろ親近感が沸いてムズムズしてしまう男たちもいる。その対峙がネット上でバトルになったのでしょう。確かに、横になっている写真のフトモモは大迫力ですね。悪くないと思いますよ(笑)」(週刊誌記者)

今後、7月には実写版「銀魂」も公開される橋本。
テレビで見せる笑顔はなかなかの好感度だけに、今後は“みんなの美少女”になれるよう期待したい。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_76189/

「劣化した?」 橋本環奈
no title

no title

no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:50:32.61
流石に太ってもこんな可愛い子見たことないわ
千年に1人の美少女から千年に1人のデブになっただけ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:52:00.08
このくらいの太さのほうがいい。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:52:03.40
確かに劣化したが、それでもその他アイドルより上位の存在。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:52:25.88
成長に伴う劣化は有るだろ、無いなんて言うてる奴はキモイ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:05:08.23
>>9
激しく同意
まぁアイドル好きのキモオタ爺に
まともな人間なんていないからなぁw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:53:18.97
大人になって綺麗になるタイプではないとは思う
それでも充分かわいいランクだよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:53:50.40
これが5人に1人なのか
すげーな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:54:21.42
要は騒いでいた奴らは全員ロリだったんだよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:55:03.42
別に劣化してないような

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:55:11.31
だから評価できるのは最初に出回ったあの写真だけだったんだよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:56:08.94
まあ劣化してるけど、奥菜恵に比べたらなんてことねえ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:57:35.05
おまいらだけに秘伝の書を教えてやる。

  10で女神
  15で美少女
  20過ぎたら只の女

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:59:32.39
18~22ってどうしても太りやすいし
第2形態はこれからだと思うけどなあ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:01:27.41
年頃で太ったけど、顔は劣化はしてないから二十歳まで待とう。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:01:30.67
170cm位に伸びれば良かったのに。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:05:01.84
劣化しない人間なんて今までこの世に一人でもいたのかよ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 18:05:03.05
まぁ太っちゃったからしょうがないよね

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488271739/