migrant-merkel-germany (1)

(CNN) 中東での紛争などを受けて多くの難民が欧州を目指すなか、ドイツの内務省は28日までに、2016年に国内で発生した難民に対する襲撃事件が3500件超だったと明らかにした。

難民個人に対する襲撃は2545件。収容施設などが狙われたのは988件だった。420件余りが身体への攻撃。放火や物品の損害が約750件。侮辱やヘイトスピーチなど言葉による攻撃は約1380件。

15年の数字と比較すると、難民に対する攻撃が増加傾向にあることが分かるという。公式の記録では15年の難民に対する襲撃は1031件だった。このうちの80%以上が言葉によるものだったという。16年の数字は初期のもので、最終的な数字は5月にも発表される見通し。

43人の子どもを含む560人が襲撃により負傷した。難民の受け入れ組織やボランティアへの襲撃も217件あった。

ドイツは過去2年で数十万人の難民を受け入ている。多くは内戦が続くシリアからの難民。昨年は2万8000人がドイツで難民申請を行った。

難民の流入を快く思わない人々もおり、政策への評価は割れている。
http://www.cnn.co.jp/m/world/35097313.html 
2017.02.28 Tue at 18:09 JST

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:52:07.90
で難民が起こした事件は何件ですか?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:52:15.38
難民が襲撃したのは何件?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:53:37.85
移民による犯罪件数も出してほしいなあ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:53:39.64
国民は自警団を組織しなければならないほど追い詰められているってことだよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:53:44.93
難民を守るために
彼らを祖国に返すべきだな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:54:47.78
言葉による襲撃ってなんだよw
またマスゴミのフェイクニュースかな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:54:57.25
良かれと思ってやった事かもしれないが
治安が悪くなる、犯罪率が上がる等をコントロール出来ないのなら移民受け入れは失敗だと数字が証明している

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:55:29.68
言葉による襲撃といっても、言葉通じないだろ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:56:23.78
誰かがドイツを見習えって言ってた

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:58:32.34
いずれ内戦になる
今のうちから慣れておけや

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:58:43.17
メルケル涙目www

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:59:42.08
難民入れた奴が悪いだろ

襲ったやつは悪いとは言えないぞ・・

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:02:20.27
どちらがどちらを攻撃したかなんて関係ないんだよ。閾値を越える人種の流入は破滅的な結果をもたらすだけの話。これが人間の習性。

社会主義や共産主義が失敗したのと本質は同じだね。リベラルは人間の習性を甘く見過ぎ。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:03:31.44
そりゃ全くのよその国から来たくせに着いて早々、
「私にはこの国で手厚く保護されながら自由に生きていく権利があります。あ、あとドイツ人はもっとイスラム教の事を勉強するべき。」とニヤニヤしながら言われたら普通に殴るだろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:04:58.39
ドイツを見習え(笑)

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:06:31.87
アホ左翼「日本はドイツに学べ」

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:08:00.44
>>59
海外の反応は軒並み日本の移民政策の厳格な態度に学べだもんな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:07:08.84
難民受け入れ人口増加で経済は好調だけど
犯罪は増えてるってことか…
必ず何かが犠牲になるんだね

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:09:51.50
CNNはこういうニュースは報道するのかw

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:16:28.43
>>71
そういや、ケルン大晦日集団性暴行事件という、難民移民にドイツ女90人が、中東やアフリカ系の何百人からレ○プや強盗受けたことは一切報道しなかったな

まあドイツ当局もマスゴミも4日間もスルーしてたしね
抗議のデモが行われてもそれも報道しない

報道しない自由を行使しまくるパヨクメディア、ホント恐ろしい
日本も気をつけないと

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:12:09.53
で、難民が襲撃はナンボくらいあるんですかね。そもそもが今までやってきたことの結果ですし

もうこういうのは信用されませんよ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:14:20.19
ドイツ人の不満が爆発してるんだな
難民実際どうするんだろ

出ていけて言ったていかないだろうに

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:18:38.42
>>82
ドイツ人全員が移民に反対してるわけじゃないからw

大半のドイツ人は移民の必要性を理解して、移民がドイツ社会に溶け込めるよう努力してる

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:21:47.37
>>95
それは選挙してみないと分かんないよ。
周りには、難民に理解ある風に装っているけど
実際は嫌がっている人も多いし、アメリカみたいな事態はあり得ると思う。

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:25:19.43
百万人までokって言ってただろ。昨年2万8千人てナメてんのか。どんだけヘタレてんだよ。

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488282622/