女優のほかモデル・歌手として活躍する西内まりやが主演を務めるフジテレビ系の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の第6話が27日に放送され、平均視聴率が5.0%だったことが28日、ビデオリサーチ(関東地区、以下同)の調べで分かった。


 「制作サイドは視聴率アップのためにあれこれ苦慮してきたが、もはや打つ手なし。それでも、途中で打ち切る予定はないようで、どこまで低視聴率記録を更新するかしか注目すべきポイントがない。西内の“商品価値”は間違えなく下落中」(テレビ関係者)

 西内のツイッターのフォロワー数は133万人を超え、ドラマの放送前には視聴を呼び掛けるコメントをつづっているが、視聴率アップに結びついていないのが現状。それ以前に、もともと西内の世間での“支持率”はそれほど高くなかったようだ。

 「もともと西内は所属事務所からごり押しされていたが、安室奈美恵が独立後、その後釜としてさらにごり押しされた。
しかし、CDは売れず、主演映画は集客できず、まったく数字を持っていない。おまけに、ドラマの低視聴率が報じられているニュースに反発してか、ツイッターに『結婚観が多様化してる様にテレビ視聴も多様化しているから気にしなーい。って思いたーい』と書き込んだことで、さらにアンチが増えた可能性が高い」(芸能記者)

no title

http://npn.co.jp/article/detail/46433192/

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:10:02.27
>>1
「価値が下落」しているんじゃなく、最初から「大して価値の無かったもの」をメディアが売り込もうとしていたのが失速しているだけ。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:20:30.72
>>1
そこまで可愛くないのになりたい顔No1とか言われてただろ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:46:19.20
漂うビッチ臭

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:46:41.42
最初から大したこと無かっただけじゃねえの

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:46:50.71
優香の偽物

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:48:41.80
この目、整形じゃね?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:49:07.81
>>6
アイプチ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:54:08.24
>>7
いや、これはアイプチじゃない
整形だよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 21:52:23.37
視聴率に拘るねぇ
アホマスゴミは

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:00:40.32
ある意味被害者

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:02:45.36
この人の顔見てるとなんか不安になる
恐い

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:03:38.78
もともとそんなに可愛くないし
鼻の大きさなのか、形なのか
とにかく鼻が残念だと思う

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:10:39.50
元々商品価値無かった
他の芸能人でも多いが整形前のほうが可愛かったのに
下手な医者にやられたのか目を変な整形するし
ピカルの定理で西内まりやと千鳥の時つまらなかったし

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:11:29.18
もともと商品価値なんて1円もなかったのにゴリ押ししてただけに見えたけどw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:13:24.58
売り方を間違えた

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:15:47.89
でも今一番才能もあるし可愛いしスタイルいいし
歌上手い ダンス上手い 演技も上手い
作詞作曲 ピアノ ギターも出来る
芸能界の宝だよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:23:11.79
>>53
ただできることを並べてただけか
すべてがアマチュアレベル
プロの域に達していない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:21:32.52
この人はいろいろやりたいみたいだけどモデル1本でやってた方が生き残れる気がする

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:21:51.18
この子元から売れる要素なく事務所の力で売れてるように見せてただけ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 22:22:33.05
元々価値なんて無かったのに無理矢理ごり押ししてただけじゃん

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488285901/