TmwUgjYiYwiI2r8_7280

 かねてから熱愛が報じられていた岡田准一(36)と宮﨑あおい(31)が、結婚の準備を着々と進めている。

 高岡奏輔(35)と結婚していた宮﨑と、岡田との不倫疑惑が明らかになったのは、2011年12月。本誌の報道がきっかけだった。

 あのドロ沼不倫から5年。白いポルシェを共有する同棲生活、結婚に乗り気でない宮﨑の母……2人の間にいま、何が起きているのか——。

http://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/t4yh02lya6uw/1iay52p925ru8

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 20:56:53.72
まじかい

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 20:56:54.98
えええー!
あおいちゃん大好きだったのにー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 20:58:15.19
ジャニーズが不倫からの結婚なんて許すのか?
好感度下がるからさせないだろう

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 20:58:21.76
不倫は繰り返す

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 20:58:59.64
これから不倫略奪って言われるな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 20:59:46.98
>>9
お前が言うんだろw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:00:50.00
ジャニーさんとメリーが阻止してエンド

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:00:56.24
せっかく岡田准一として産まれたのに宮﨑あおいでいいのか?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:02:08.47
>>15
むしろ顔が岡田とは言えあんなに首がない男でいいのか?
この記事の写真特にひどいw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:02:45.93
高岡は仕方ないやろ
格差ありすぎたし

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:02:55.29
宮崎あおいの今の鼻の形って、岡田好みなんかね…?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:03:38.01
結婚出来るのか?w

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:03:48.45
宮崎と付き合うようになってから、岡田は変な体の鍛え方が激しくなってブサになったよなあ。
宮崎の半グレ人脈にナメられたくないのかもしれんが。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:05:37.43
>>29
岡田はもう映画役者で行くって決めたから
太目の体づくりしてるんだろ
アイドルはもともとやめたがってたし

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:04:04.92
マジでか
宮崎て意識高い系で気が強そうだが大丈夫なのか?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:04:37.69
不倫略奪婚ならベッキーも出来たのに

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:05:15.80
岡田って報じられた女だけだと好みがよく分からないな
少なくとも外見にはあまり拘りなさそうだが

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:07:14.78
事務所の好感を回復したい→結婚や熱愛のめでたいニュース連発→ファン激減 という悪循環

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:07:24.36
>>結婚に乗り気でない宮崎の母…
ジャニーズ事務所と母が障害なのかな
好感度は下がるけどそれでも結婚したいならいいんじゃない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 21:08:06.57
もし本当なら偉いな。色々あったから5年辛抱したってことだろ

これで批判するやつはジャニヲタババアくらいなもんだ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488369376/