国民的美少女コンテストグランプリ女優宅に侵入容疑、男逮捕

「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリになった女優の自宅マンションに合鍵を使って侵入したとして、マンションの管理会社の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・文京区に住む檜山中容疑者(50)で先月上旬、文京区のマンションで女優の工藤綾乃さん(20)の自宅の部屋に侵入した疑いが持たれています。
工藤さんが部屋の中に隠しカメラのようなものが取り付けられていることに気づき、事件が発覚したということです。

檜山容疑者は現場のマンションを管理する会社に勤めていて、保管していた合鍵を使って侵入したということで、取り調べに対し「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」と供述しているということです。
警視庁は同様の手口による余罪があるとみて詳しく調べています。

工藤さんは2009年、「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、女優として活躍しています。
(02日16:51)

TBS Newsi
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2996182.html


工藤綾乃
http://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/799
no title

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:31:51.37
>>1
ああこれは可愛いわ
かなりのレベルだな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:38:05.51
>>1
なるほど、マンション管理会社には
住人の着替えや生活を盗撮する業務があるわけか
そりゃ初耳だ(´・ω・`)

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:26:20.10
これは常習犯だろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:26:40.63
業務目的ならしゃうがないな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:28:06.45
>カメラを取り付けたが業務目的だった

なんの業務だよw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:29:20.67
気持ちわりー

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:30:54.04
業務目的てどういうつもりや

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:33:00.93
彼を許してやってほしい
盗撮して彼女の着替えなど見たい気持ちはよ~く分かる

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:34:35.25
いい業務だな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:36:36.47
こういうマンションの管理人とかの
犯罪は通常の三倍くらい刑を重くするよう
法律改正すべきだよな
そうじゃないとやりたい放題じゃないか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:37:05.96
50歳・・・
おっさんキモすぎ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:38:42.14
なんの業務だよw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:38:55.30
業務目的ってなんやねんw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:39:39.37
業務目的って盗撮して売る業務か?w

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:42:12.96
取り調べの人を笑わせようとして言ったんかな?

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:43:31.34
「マンションの管理人は必ず夫婦で」って不文律があるのはこういう理由なんだね。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:44:03.95
まあ冗談は抜きにして自分の仕事を利用した悪質な犯罪は重い罪にしてほしいな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:45:51.33
業務目的ってw
どういう言い訳だよw

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:52:54.23
>>73
事務所が借りてる部屋で、事務所関係者がカメラを仕掛ける事を頼んだ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:47:16.34
国民的美少女を国民が知らないって、おかしくね?

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:48:56.45
なんでこんなに可愛いのに売れないんだ?
可愛すぎてもダメなのか?

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:53:53.98
部屋の周りをうろつく
不審な男が居たから(嘘)、
管理会社として防犯の為にカメラを
設置しましたぁ!

言い訳考えたけどこれでも相当苦しいなw

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:57:23.57
こういうので裸とか撮影してどこかの業者に売り飛ばすつもりだったのかな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488446724/