plt1703020013-p1

衆院予算委員会の野党筆頭理事を務める民進党の長妻昭元厚生労働相が、ツイッターで「国会で追及してほしいことをお寄せください」と呼びかけた。
ところが、ネットユーザーからは、民進党のあんな疑惑やこんな不祥事の“追及”を求める声が相次いで寄せられた。

 1日のツイッターでの呼びかけに対しては、蓮舫代表の「二重国籍」問題や、“ガソリーヌ”こと山尾志桜里前政調会長の政治資金問題、後藤祐一衆院議員の防衛省職員への暴言問題など民進党議員の疑惑や不祥事を追及のテーマに据えるよう求める意見がまたたく間に集まった。

 女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたと「週刊新潮」に報じられ党青年局長を辞任した初鹿明博衆院議員や、旧民主党時代、国会の審議時間中に自民党の女性議員を投げ飛ばした津田弥太郎参院議員(すでに政界引退)の名も挙がった。

 こういう結果になることを長妻氏は予測できなかったのか…。

http://www.sankei.com/politics/news/170302/plt1703020013-n1.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:05:03.13
さすがミスター無能

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:05:14.36
ワロタwwwwwwww
変態民進らしいわwwwwwww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:06:32.18
それで、長妻は国民の意見を無視するの、それとも活かすの?

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:36:11.54
>>5
それだよね。
それ見て投票判断しよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:06:46.22
山尾と蓮舫は国民をバカにしすぎ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:10:28.82
ラブホ連れ込みって気になる

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:13:17.23
>>25
入口でゴネられたから、正確には「ラブホ連れ込み未遂」だなw

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:36:04.01
>>25
初鹿 ラブホで出てくるべ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:13:31.76
暴力推奨でおなじみの長妻www

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:22:19.90
マスゴミと生の声の違いも分からないバカだったのかw
未だにトランプが大統領になったのも理解できてないんだろう

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:24:36.87
いつも期待を裏切らないミンス

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:25:01.13
二重国籍くらいはきちんと答えないとダメだと思うよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:25:22.38
こういう結果になると予測してないことからして何も学んでないってこと。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:34:08.96
次回の長妻の質問が楽しみだな 要望が生かされた質問だろうね

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 19:35:13.90
これまた見事なブーメランでwwwwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488449061/