20170302-00000251-sph-000-2-view

俳優の梅沢富美男(66)が2日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、「嫌いな司会者」4位にランクインしたことについて、「俺は司会をしていない」と納得いかない様子だった。

 番組では、30代女性200人が選ぶ嫌いな司会者ランキングで梅沢が4位にランクインしたことを取り扱った。コメンテーターとして仕事をしているのに、梅沢の大きな態度が司会をしていると勘違いされているという。

 アシスタントの阿部哲子アナ(38)から「先日の老害ランキングに続くランクイン、おめでとうございます」と祝福されると、梅沢は「司会なんかしていないのに、なんで俺が坂上(忍)に負けるんだよ。なんで俺が4位なんだよ」と大声でまくし立てた。梅沢は先日行われた「老害と思うタレントランキング」で9位にランクインしている。

 ゲスト出演の梅宮辰夫(78)は「声が大きい、態度はでかい、よくしゃべる。そりゃなる」とたしなめたが、梅沢は「おかしいよね。みんな司会者なのに。確か5位が宮根誠司、6位・坂上忍」と不満顔。

 阿部アナが番組MCのプロレスラー・蝶野正洋(53)に「来年ここに入ってきたら?」と話題を振ると蝶野は「たぶん梅沢さんを抜くことは出来ない」と小声で答えた。梅沢は「あんた司会してんじゃん。そんなに態度でかいかな俺」と収まらない様子だった。

スポーツ報知 3/2(木) 22:39配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000251-sph-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:06:45.74
両方嫌い

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:06:47.71
嫌われすぎるとやってない事もやってる事になるんだなぁ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:08:59.40
ただ単に嫌いなんだろうなwみんな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:09:48.31
嫌い、で反応しちゃってるんだろうな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:10:06.05
私はこの方好きよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:10:47.41
>>11
本人乙

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:12:03.93
バラエティ出始めた10年ぐらい前は磯野貴理子に
「女装の人」って言われて弱々しく「あれは芸 女装じゃない」って言ってたのに偉くなったよな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:14:11.27
扱い次第だよこいつは
おちょくってくれるMCじゃないと本当にただの老害だけど

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:14:32.14
老害はまあわかる
司会なんかやってないのに嫌いな司会者って
ただ単に嫌われてるだけじゃんw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:15:03.58
確かに司会者のイメージはない

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:19:24.30
梅沢はいつからこんなになっちまったんだ。
夢芝居でも歌ってろよ。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:24:53.23
テレビショッピングではよく見るが
あれを司会と間違うのかな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:25:55.44
坂上みたいなクズが昼の帯で司会してるとか
世も末だろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:26:51.29
偉そうな、能無しだからだな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:27:14.30
司会してないんじゃ単純に嫌われてるって事になるもんね

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488463564/