170302-i052_04

前川清語る 和田アキ子との禁断の恋、宇多田母・藤圭子さんとの結婚生活
2017年3月2日 18:02
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/02/kiji/20170302s00041000294000c.html

 歌手の前川清(68)が3日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で、宇多田ヒカルの母・藤圭子さんとの1年あまりの結婚生活や、和田アキ子(66)との禁断の恋を振り返る。

 番組には、店案内人の俳優・坂上忍(49)の代役として、和田が登場。トーク開始早々からアクセル全開で「(恋愛感情として)昔、大好きだったの」と語り出すと、40年以上前の前川との禁断の恋について赤裸々に語る。デビュー曲の「長崎は今日も雨だった」が大ヒットした当時21歳の前川と、デビュー2曲目の「どしゃぶりの雨の中で」でヒットを飛ばしていた当時19歳の和田だが、当時前川は「外車を買ったら、一番初めにお前(和田)を乗せてやる」と言い、実際に海に2人きりでドライブデートに行ったという。今だからこそ明かされる人気絶頂時のデートの結末とは。

 また、1971年の、前川と藤さんとの結婚話も披露。わずか1年だった結婚生活や離婚の原因など衝撃のエピソードが次々と語られる。

 また、元TBSでフリーアナアウンサーの田中みな実(30)は、元彼で、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(33)との恋愛話を口に。これまで詳細に語られなかった出会いのエピソードや別れの経緯が語られるほか、フリーになった真相も激白。和田から説教を受ける一幕もあるなど、赤裸々トークに注目だ。
.

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 21:45:07.54
前川清のラブホ裏流出は真贋定かでないが、衝撃だった

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 00:23:21.28
>>5
あれ、本人認めてなかったけ?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 21:47:34.03
前川清最近よく見るなぁ
タビ好きでバラエティーに目覚めたか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 21:58:16.24
>>7
欽ちゃん全盛時は観ない日はないくらいバラエティに引っ張りだこだった

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:10:40.45
>>7
九州在住の高齢者達のタビ好きの好感度は異常

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:28:25.53
>>33
裏番組がエゲツナイ上沼恵美子や和田アキ子だから消去法でそうなるんだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 21:53:36.38
和田アキ子は前にも話しているよ。その外車デートの最中に事故で警察に
電話したら信じてくれないので前川が電話口で歌ってみせたとか。「アッコ、
佐世保に帰れば家だけはあるから一緒に来ないか」と言ったとか。
前川清みたいにボーっとしたような田舎男は女性の母性をくすぐるのかな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:00:07.85
老けないよなぁ、前川清は。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:55:51.57
>>19
髪の毛増やすのって意味あるね
一時は寂しかったのに。
梅沢富美男もマリックも
フェイクでも髪は増やした方がいいよやっぱり

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:02:53.93
和田アキ子が言ってたなあ
ドライブデートして車止めて外でた後に
キーが車の中だって言い出して右往左往してて
すごい冷めてしまったとか言ってた

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:06:02.12
男同士か…

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:50:16.85
和田は前川清好きだったから藤圭子嫌いだったんだよね
それで宇多田にもやたら当たり強い

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 00:37:03.87
>>50
その辺の事情知らないと
なんであそこまで宇多田毛嫌いしてんのか
わかりにくいよね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:59:40.83
和田アキ子ってもう66なんか…

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 00:30:27.52
和田はああ見えて中身は良くも悪くも女だからな。
意外にウブなんだよ。
だから見た目もあるけど、男性スキャンダルは前川くらいしか無い。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 02:16:06.54
前川清なかなか濃い相手ばかりだな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 02:31:17.87
歌も上手いしトークも上手い。
実年齢より10は若い見た目だしな。

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 02:37:41.80
>>77
背も高く話術もあるし実際に見たら男前だろうからそりゃモテるわ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 05:31:05.39
前川の前では女の顔になるのか アキコ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488458430/