ototake

作家の乙武洋匡氏(40)が3日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にゲストコメンテーターとして生出演し、過剰な期待を掛けられ迷惑なことを「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」と明かした。

 番組では過剰な期待を掛けられて迷惑に思ったことは何かという話題に。ゲストコメンテーターの元サッカー日本代表FW・武田修宏(49)は「19歳で日本代表に選ばれたこと。50歳前にして結婚ロスタイムに入っている」とスタジオを笑わせた。

 乙武氏も「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」と発言し、「こんなエロダルマを捕まえて聖人君子なんて失礼にもほどがある」と眉をひそめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000127-sph-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:40:37.63
>障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる
それを大きく覆したのが乙武君だねwwww

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:40:56.84
選挙出馬しようとしてたくせに何言ってんだ?
笑えねーよ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:41:09.00
そういう状況を利用して稼いできたくせに何言ってんのよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:41:24.27
良かったな
お前のおかげで障害者はクズだと判明した

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:42:16.66
そんな好感度高くなかったけどな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:42:39.29
特別扱いしろって言ってきたのはおまえらじゃん
なに逆切れしてんだよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:43:56.89
こいつは障害関係なくゴミクズだろ
むしろそのイメージを利用してレストラン潰しと小学生の性的介助の件をうやむやにしたじゃねーか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:43:59.85
でもいままで
いい人でさんざん金儲けしてきたんだからな
いまさらそんなこと言われてもな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:44:10.10
それを利用したのが乙武だけよね
教育委員とかまさにそれじゃん

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:44:49.55
長年社会にあった障害者バリアーを利用しまくった巨悪のドクズ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:45:04.32
自己評価高いなぁ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:45:14.80
お前の功績で障害者は性欲モンスターって印象に変わったよw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:45:29.42
でも本当に悪い奴ほど「いい人」を装うってのもあるね。
ワルぶってワイルドなイメージを装ってる奴って大したことねえ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:45:44.94
テレビや団体がそういうイメージを植えつけようとしてるが
実際障害者に関わったらそんなこと微塵も思わない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:46:13.01
いい人キャラで売ってただろうw
実際健常者は面倒な人可哀想な人と憐れみいい人扱いうわべだけどな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:46:46.53
不倫バレたからキャラ変えただけで
バレなかったらそれを利用し続けるつもりだったろ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:48:29.80
手が不自由、足が不自由ってだけであとは健常者となんら変わらんのにな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:50:54.93
>>80
家庭があるのに五股不倫なんかしてたら普通の人間だったら社会から抹殺されてる

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:49:02.74
いい人ビジネスやっていただろ君はw
それでしこたまお稼ぎになったくせに

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:50:13.21
教師の肩書きまで付けてイメージ植え付けてきたからだね

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 17:51:34.47
それを利用してメディアに出まくってた癖に何言ってんだこいつ・・・

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488530278/