26cda91643049904923f4629d9912f25

2日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、厚切りジェイソンに米国への帰国を促した

番組では「厚切りJが激白!外国人タレントの苦悩」と題し、厚切りジェイソンの発言を取り上げた。厚切りジェイソンは2月19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、日本文化を称賛する番組や日本の社会システムに困惑している
ことを明かしている。

さらに厚切りジェイソンは、自身の娘3人の教育について「キャリアを持ちたければアメリカのほうがいいと思います」「アメリカで成功するには、アメリカで教育を受けたほうがいい」「『早くアメリカに帰ったほうがいいかもしれない』と思うときもある」と、日本社会システムに対して苦言を呈したとのことだ。

すると坂上が、「じゃ、帰ればいいじゃん!」と言い放ち、スタジオの笑いを誘っていた。

これにはフットボールアワー・後藤輝基が「『そういうの考えると帰ったらええんかな』という見解ですよ」とフォローし、米国国籍を持つがREINAも「日本は男女の格差が激しい。教育の段階で格差がある」「私も子どもを産んだら絶対アメリカで育てたいと思いますね」と、厚切りジェイソンの考えに理解を示していた。

2017年3月2日 17時2分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12743915/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:18:43.63
これアメリカ人だからヘイトにならんのか
韓国人や中国人にいったらヘイトとか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:29:51.87
>>4
健康な男子相手に殴り合いをすることと、
老人や病人を殴りつけることとは、全く異なるということを習わなかった?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:34:30.20
>>22
支那人や朝鮮人は病身って事かww

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:19:57.59
出稼ぎ外人の遠吠え
アメリカなんて日本よりよっぽど差別格差あるだろうw
落ち目アメリカの焦りが笑える

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:20:47.09
まじでなんで帰らないの!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:21:49.22
あれ?アメリカ人は奴隷みたいな日本人と違って嫌な仕事はしないと言ってたじゃん

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:22:47.23
アメリカの教育は知らんが日本の教育が時代遅れで終わってるのは間違いない
それでキレてる奴はただの知恵遅れ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:30:44.44
>>11
解決策も言わないで否定だけしたらそらそうやろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:26:10.16
正論
金も仕事もあるのなら不満のある日本よりも満足のできるアメリカに帰った方のがいい

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:26:16.70
日本上げ番組を非難したと思ったら今度はアメリカ上げですかwww
自分もやってること変わらねーじゃん、本気で気持ち悪いわ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:28:02.74
何処で子供育てようが自由だけど、日本のテレビでする話かね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:30:36.93
帰ればいいじゃん

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:31:10.96
日本の文句ばっかり言って、アメリカ賛美して・・・在米ならまだわかるが
この人なんで日本にいるの?しかも無理矢理仕事探してまでの来日
訳わからない

REINAって人も訳わからない
FBIとか入るのやめた人だよね?後悔してるってことなのかなあ?
日本は女の人にとって色々大変で、実際に私も大変な思いはしてるけど
帰国するほどっていうなら子供を産んだらと言わず、今すぐ帰国したほうがいいと思う

2人が無理して日本に滞在し続ける理由って一体何なんでしょう
帰国したきゃすればいいし、日本に滞在したければすればいい
自分の事情をウダウダ言って来られても困る 自分で解決させて

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:32:25.56
日本の男女格差が激しいのは20年前までは社会のせいにできたけど、今は単に女の意識の問題でしょ。
女たちが自ら自分たちのステレオタイプや殻や壁を作って勝手に馬鹿なまま、未熟さや愚かさを「女子力」やら「カワイイ」やらと言葉を変えてごまかして、仕事に関しては差別が激しい!と愚痴やクレームを宣うと、ギャグですかね?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:38:00.87
>>27
「女子力」って言ってるのはテレビやマスコミですよ
それに一生懸命応えようと涙ぐましい努力をしてるのが女の子達

女に押し付けているわりに「男子力」は存在しない
「男に女たるものを色々と提供しろ」ってさ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:45:38.10
>>46
煽っているのはメディアだとしても、いっぱん女性が煽られてそのままのってますがな。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:34:05.52
女性が働くんならアメリカの方がいい
アメリカで働くんならアメリカで教育を受けた方がいい

まあ、当然の話な気もするけど

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:36:03.14
あーだこーだ、うるさいわ。
嫌なら帰ればいいだけ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:36:32.82
フジテレビみたいなこと言ってんな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:37:53.85
自分の子供がアメリカで幸せにやっていけて成功すると信じて疑ってないのがすごいわw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:38:37.06
けどアメリカの大多数を見るとわかるけどすべての国民が成功するわけじゃないことも
見ていればわかる。金持ちならアメリカに行かせて金で私立通わせればいいね

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:39:41.79
階層の固定化が激しいから本人が成功してるなら
アメリカで教育受けさせたほうが良いのはその通りだろうな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:40:44.74
「『早くアメリカに帰ったほうがいいかもしれない』と思うときもある」
こいつはただのかまってちゃん煽りだから、話をまともに聞くのはアホらしい

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:41:57.18
男女が教育の段階で格差がある???

は?
具体的に何のことだよ?
体育以外は普通に男女同じ授業受けてたぞ

適当なこと言ってんじゃねえぞ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:48:28.67
>>61
そこ引っ掛かった
誰?このレイナとかいう外人

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:09:47.39
>>85
一応、芸人らしい。

元CIAに勤務とか言ってたようなw

てか、アメリカの教育に格差がないって言うなら
何故、犯罪やテロが頻発すんだろうか?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:43:09.04
じゃあなぜ日本にいるのと聞けよ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:45:58.16
日本スゲーを批判しているクセに米国自慢はするんだよなコイツ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:47:37.80
アメリカの教育が正しいから銃乱射事件が起こったんだろwwwwwwwww

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:47:58.92
ここは日本であってアメリカじゃねーんだよ
なんでアメリカとまったく一緒にならなきゃいけねーの

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:53:23.98
実際これで帰らないのはなぜだっておもうね

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:55:58.59
そんなにアメリカが良いとも思えんけどね

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 03:57:22.26
>>96
ジェイソンが幼少期アメリカで教育受けてるから、そりゃアメリカがいいと思うだろうな

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:00:58.98
アメリカがそんなにいい国ならなぜ犯罪者が多いの?

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:00:59.55
ジェイソンさんはなんか神経にさわる、苦手

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:01:49.71
>>109
それね
面白くない 不快

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:01:13.60
コイツとパックンはさっさと帰ればいいといつも思う

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:03:27.79
坂上の返しは下らないが
大した問題解決案も出せない癖にありきたりな批判をタレントとしてわめいてる厚切り
いらんよこんなアホは
さすが大してプログラミングもできないIT役員だわ。語学のついでに偶然デビューできただけ

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:05:21.62
「自分が満足する国に行けばいい」と言えばいいんじゃないか?
まぁどこの国に行ったって何かしらの不満は出ると思うが

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:06:26.97
こいつはナチュラルに有色人種を見下してる感じがする。
本人はそんなつもりは無いんだろうが

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:07:17.32
なんだかんだ言って日本に住んでるから、日本が好きなんだね
治安優先かな?

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:12:30.20
>>132
お金優先でしょ

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 04:14:42.18
多分アメリカで日本人が同じ事やっても、「帰れ」って言われるよw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488564862/