1: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:32:34.22 _USER9
2日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で梅宮辰夫が、娘の梅宮アンナについて複雑な心情を語る場面があった。

番組では、独身者の親たちが交流する婚活パーティーについて紹介し、MCの蝶野正洋が梅宮に意見を求めた。

梅宮は落ち着いた様子で「そんなもんでしょう」「親はやっぱり最後まで、結婚しても先の行く末まで見届けたいもんね」と答えると、今度は阿部哲子アナウンサーが「じゃあ今後のアンナさんについても、やっぱり干渉されていく?」と質問した。

すると梅宮は真顔で「あいつはダメ!」と即答。ほかの出演者が大ウケする中、梅宮の隣に座っていた矢口真里は「えぇー!」と声をあげて驚く。

「オレはもう、もうね。ギブアップしてるんだから。あいつに関しては」という梅宮に、阿部アナが「じゃあもう、そんなに干渉はされない?」と改めて問いかける。

梅宮が「そうですね。だから全然、そういう気を遣おう、面倒見てやろうとか思ってません!」と力強く断言すると、再びスタジオには大きな笑いが起きていた。

2017年3月3日 19時30分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12749702/

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:51:45.25
>>1
なんで笑いが起きるのかさっぱり理解できん
辰兄は真面目に言ってんだろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:55:31.20
>>43
真面目に言ってるから
面白くて悲しいんだよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:33:46.98
何故笑いが?

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:47:06.45
>>3
アンナはこの番組の別の曜日のレギュラーなんよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:34:10.57
そんな事言ってる時点で気にかけすぎだわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:36:04.78
娘愛から孫愛に変わっただけだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:36:45.72
あんな不細工でも芸能界で収入があるってことだよね?
どうやって稼いでるんだか不思議

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:42:59.75
誠意大将軍とやり直せば?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:56:46.17
>>20
その単語いまでも色褪せないわ
笑ってしまう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:43:33.72
え、今頃

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:43:42.66
no title

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:47:15.01
>>22
なんかいろんな有名人のパーツを組み合わせたような感じ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:00:56.90
>>22
ミニ柔ちゃんて感じだなぁ
おじいちゃんソックリ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 19:08:33.56
>>22
亀田の妹かと思った

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:45:38.71
梅宮辰夫以外の人は梅宮アンナがダメなのを20年くらい前には気づいてた

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:47:57.72
>>26
www

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:52:25.27
>>26
www

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:48:22.32
なんか子供と大げんかになって大変だとかいってたな
梅宮アンナ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 18:50:10.08
羽賀研二もあんなだし
元夫もあんなだったし
まあいろいろそういうことなんだろう

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488619954/