001l

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が、5日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、小金井市女子大生刺傷事件の被害者への思いを語った。

昨年5月、音楽活動をしていた女子大生・冨田真由さんが東京・小金井市で首や胸など34カ所を刺された事件で、東京地方裁判所立川支部は殺人未遂罪などに問われているファンの男・岩埼友宏被告に懲役14年6カ月の判決を言い渡した。岩埼被告は判決を不服とし、控訴した。

先週の放送でもこのニュースが取り上げられ、「34回刺したんでしょ? 34人、人を殺したと思っていいぐらいやと思いますよ」「終身刑でも足りない」と怒りをにじませていた松本。この日は、「本当にひどい判決。34回も刺されて、最後は裁判官にもう1発刺された感じがします」と納得がいかない様子で、「かわいそすぎてね……」と言葉を失った。

また、「彼女は今のところ芸能生活うんざりなのかもしれないですけど、もしやりたいと思うのであれば」と冨田さんが復帰する可能性に触れ、「俺も何かしてあげられることないのかなと思ってしまう」。神妙な面持ちで、冨田さんの力になる方法を探っていた。
http://news.mynavi.jp/news/2017/03/05/064/

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:01:54.61
>>1
いつからこいつはこんなキャラの猫被るようになったんだよ気持ちわりぃ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:50:00.38
松ちゃんがここまで言うのめずらしいね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:51:23.85
>>2
若い子だからね

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:12:17.41
>>2
娘も大分大きくなってきたと思うし
色々思う事あるんでね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:51:06.95
金余ってるんだから見舞金あげたら?
口だけで絶対しないだろうけどw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:59:14.20
>>5
そういうことじゃないだろ、アホか?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:53:15.56
何でお前がソイツだけに特別な感情抱いてんだ?
なら全ての被害者に同じこと言ってやれよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:55:01.45
>>14
芸能活動してたからだろ
他に刺殺されかけた芸能人誰かいたっけ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:55:22.58
逆に14年で世に出されちゃう彼に手をさしのべてやれよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:56:05.89
おーこれは優しい
なんとかしてやってくれよ
吉本に所属させて、CDとかリリースさせてあげてくれよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:56:36.88
この子にたいして、松本異様に優しくね?w
娘いるから将来自分の娘がこんな目に合わされたら、みたいにでも思っているんかねー

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:57:35.03
子の件に関しては凄く同情してる感じ
娘さんとダブらせてるのかな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 12:59:47.47
めずらしく普通のこと言ってるなw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:02:22.77
自分が監督する映画で主演女優にしてあげたらいい。
 
 
 
 

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:04:14.06
松本が目かけて売れでもしたら、
それこそ岩崎が出てきた時に狙われ易くなっちゃうんじゃないのか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:04:42.66
お笑い芸人なんだから笑わせてあげたら?

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 13:07:22.13
>>76
それ、今の松本には一番難しいだろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488685763/