英BBCが日本の児童ポルノを取り上げた番組『Young Sex for Sale in Japan』を公開。
女性レポーターは「二次元ポルノが実在する子供への犯罪を助長する」「日本人は子供を性的に搾取して良いと思っているのではないか」と熱く主張していますが、統計的事実を無視した番組進行に疑問の声があがっています。

女性レポーターStacey Dooleyさんの主張
no title

no title


*****
<海外の反応>

はいはい、二次元ポルノが悪いって言いたいんだろ!マジでBBC腐ってるわ
わざわざ日本に行かなくても良かったんじゃね?w
イギリスの方が圧倒的に児童性的虐待事件は多いだろwww
これ観ながら「お前は何を言ってるんだ」って何度も叫んだわwwww

BBCはイスラム過激派がいる国に行けば良かったのにね
↑マジそれな。実際に子供が被害にあってる国や文化は無視して
日本の漫画を問題視するのはオカシイと思う
無視してるわけではないだろうが、まず日本の性犯罪発生件数を調べろよと言いたい
*****

イギリスでは”完全に違法”な二次元ポルノが平然と売られている今の日本。
これらを発禁処分にすれば「子供の被害も抑制される」とDooleyさんは主張しますが、
実際に販売が許されていないイギリスでは日本の何十倍もの性虐待事件が起きています。

さらに英国児童虐待防止協会(NSPCC)によると、イギリス国内における児童への性的虐待件数は過去数年間で著しく増加。
2014年度は過去10年で国内最多となる4万7,008件の被害が認知されていました。

●イギリスにおける性的虐待件数(15歳までの児童)

2011年度 2万1,493件
2012年度 2万3,000件
2013年度 3万1,000件
2014年度 4万7,008件

●日本における性的虐待件数(18歳までの児童)

2011年度 1,460件
2012年度 1,449件
2013年度 1,582件
2014年度 1,520件

*****
<海外の反応>
あら捜しに夢中のBBCさんwww
子供のころ性虐待を受けた私からレポーターさんに言わせてほしい
漫画と私が味わった酷い現実を同等視してるんなら、本気で張り倒すわよ!?
BBC「日本人が悪いんだ!俺たちイギリスは素晴らしいんだ!」笑
英BBCのわかりやすいホルホル番組だろ、くだらねぇ

これ貼っておきますね!
3dd2bf37

http://yurukuyaru.com/archives/69740280.html

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:33:55.17
>>1
二次元好きは三次元に興味ないだろ!

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:22:45.88
イギリスも韓国と変わらないな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:23:22.87
ひとのせいにするのは簡単です

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:24:24.01
英国のほうが児童ポルノ好きの変態紳士が多いイメージがある
どっかのバンドの有名なシンガーとかも逮捕されてたりしたよな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:25:05.13
>>5
ピート・タウンゼントの悪口はやめろ!

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:25:18.45
イギリスの人口って日本の半分じゃなかったっけ…

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:25:45.20
イギリスでサッカースクールの少年たちが大勢レ○プされてたって話はスルーですか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:26:04.19
確かに性的虐待を受けたり、あるいはその事実をしって衝撃を受けるのはわかるんだけど
それで二次元を規制というのはいかがなものだろうか。
本当に憎しみを向ける相手が違うのではないのか。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:26:40.02
むしろ漫画のお陰で隔離できてる。漫画を規制したら現実の子供が狙われそう。

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:38:58.70
>>12
批判する奴らはそれがわかってないんだよな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:27:56.72
つい最近も
サッカーのコーチから性的虐待受けた経験のある子供がゴマンといるなんて報道が
イギリスから届けられたよな

サッカー禁止にした方がええで

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:28:00.19
単に日本のコンテンツを潰したいだけ
エロってのは介入する大義名分の足がかりに丁度いいからな 馬鹿はそれで賛同するし

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:28:16.53
犯罪率で日本を下回ってから日本の事について文句を言いましょう

犯罪率で日本を下回ってからね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:29:07.66
日本って全ての犯罪が減りまくってるって話だったけど違ったのか

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:33:16.52
>>20
在日とか総じて外国人犯罪を除いたら
犯罪件数恐ろしく下がる

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:30:30.62
BBCも中国の資本入ってんのかな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:30:39.82
人のせいにするなよw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:31:09.66
イギリスだけの話じゃないけどカトリック教会の性的虐待事件ってのが

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:33:30.52
>>31
禁欲が過ぎると狂うんだろな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:32:18.25
叩きやすいとこにしか声をあげれないのはどこの国も一緒だな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:32:19.13
一番の変態はドイツ
イギリスは、ペド文化が根強い

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:32:30.29
英国はホモ、ドイツはSM、日本は二次元
この三強は揺るぎないだろうな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:35:00.80
>>38
英国は1980年頃までホモは犯罪者とされ投獄されてたんだぜ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:32:33.08
日本ばかり叩かれるが
ペドの多さは白人のがヤバそう
日本人は無いもの強請りで巨乳好きのが多いだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:32:57.76
むしろ3次元に興味持てない奴らが増えちゃったからなあ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:33:33.08
またBBCか

化けの皮が剥がれたな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:33:35.44
白人ってなんか怖いわ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:33:57.08
イギリスの人口・・さらに15歳まででこの件数・・・

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:34:15.86
どんだけイギリスの性的虐待多いんだよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:35:06.62
まず英国の性犯罪と比べてほしいWW

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:35:11.04
日本の問題は日本のやり方で解決を目指すから
基本的に外国人に道徳面でとやかく言われる筋合いはねえよ。
外国初の変な概念を持ってこられると余計深刻化したり
全然別の問題が出てきたりするから困るわ。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:37:46.07
>>56
これだな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:35:32.99
白人ってロリペド多い印象あるわ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:41:27.38
>>58
カトリックは元から純潔主義だし、プロテスタントもなぜかカトリック回帰のようなピューリタン革命なんぞが起きて禁欲主義に走ったから、それを屁理屈でかわせるように男児虐待が死ぬほど起きる
奴らの屁理屈だと異教徒や異文化人種も性欲の対象ではなくなるので奴隷や植民地の住人に対する性虐待はOKとなる

そんなのがいまだに根深く残ってるのがキリスト教

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:35:52.33
国民性の違いってのは明確にあるんだから
他文化を批判するときはよくよく理解を深めてからにしてほしいな
特にリベラルの方

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:36:18.28
性的虐待件数の桁が違うよね、何を言っているんだか。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:37:23.74
白人の性欲の強さは半端ないからな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:38:11.33
>>68
そうなの?

264: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 18:04:17.01
>>76
彼ら肉が主食でしょ
統計的にも夫婦の年間の夜のお勤めの回数は欧州圏は日本の倍ぐらいあるとか
オリンピックでも白人の選手村は乱交会場と言わてるし

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:38:04.93
死刑制度もそうだが日本より犯罪率が高い国から何か言われても

まずは自国の犯罪率下げてから日本に意見してねとしか言いようが無い

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:40:08.04
外人様の反知性主義すげえw

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:41:47.62
ポルノを規制しろ、外人を差別するなと叫び
自国の子供数十人が外人にレ○プされても差別に当たるからと捜査させなかったイギリス

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:42:06.18
まあこういうことだ

お前が言うな

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:43:41.31
そもそもポルノで性のはけ口してる奴が性犯罪者になるという理屈がおかしい。
どんだけ飢えてても普通の人は万引きしないだろ。モラルの問題

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:43:42.34
見たものを見た側がやるものだなんて前提にたってるなら
毎週放送開始して1分で人が死ぬサスペンス欠かさず見てるやつは人殺し予備群だから規制しろよ

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:44:04.39
BBCって前から反日だよな

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:45:12.70
日本並みに統計取ったらエゲレスやら欧州なんて日本以上だろ?
普通の売春なんて入れてんの向こうは?
死刑とかもそう現場で射殺は死刑と変わらんだろ…欧米が基準なんて狂ってる

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:45:52.82
はいはい BBC BBC 的な扱い

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 17:46:39.81
欧米ではもう禁酒法の例は忘れ去られてしまったのだろうか

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488702034/