欅坂46土生瑞穂、声優出演お願いも…「オーディションを受けて」

アイドルグループ欅坂46の土生瑞穂(はぶ・みづほ)が5日、都内で行われたセキュリティーの啓発イベント 「サイバー攻撃を目撃せよ!2017」に出演した。アニメ映画作品「劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」とのコラボイベントで、同作のファンだという土生は、共演した伊藤智彦監督らに声優での出演をお願いしていた。

「ソードアート・オンライン」シリーズのファンだといい劇場版もチェック済み。 「笑いあり涙ありで、本当に…風景もリアルな感じで、現実世界でバトルが行われているんじゃないかというぐらい素敵でした。
ファンの方の期待を裏切らない作品になっているので、 劇場の大きなスクリーンで見ていただきたいなと思いました」とイベントの来場者に勧めていた。

同作品は、仮想現実世界を舞台にした大規模多人数同時参加型オンラインRPGを舞台に、仮想空間で死ぬと現実にも死亡してしまうというデスゲームの世界を主人公らが戦い抜いていく物語。イベントの最後には「声優さんとかも興味があるので、すぐ死んじゃう役じゃなく…」と映画のスタッフ陣におねだり。観客からも歓声が飛んだが、「オーディションを受けてください!」と切り返されていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170305-00000082-dal-ent
画像
no title

no title


このニュースに対するコメント 
・自分の好きな作品に自分が泥を塗ろうとしてる自覚はないのだろうか?
・ちょっと調子に乗りすぎ!
・声優を目指し、努力している若者が山ほどいる中で、「声優に興味がある」程度の意識で、監督に直談判するとは・・・。あまりに世の中をなめくさってる。
・秋元グループに入れば声優ができると勘違いしてるか。
・素人のタレントになにができる!声優なめんな!
・図々しいにも程がある。
・身分をわきまえて下さい。これがゆとりか。
・プロでもオーディション受けてるんだからやりたいなら受けろよ!
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:35:31.55
はいはい枕枕

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:35:54.27
岩男潤子「せやろうか」

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:35:56.78
別にいいだろうに
心の狭い豚どもだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:36:15.05
スタイルがめっちゃいいな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:36:38.11
欅坂46土生瑞穂ちゃんは身長デカすぎて公開処刑状態になります
no title

no title

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:46:04.17
>>8
一人だけレベルが違うじゃねーかww
土生でハブって読むのね 初めて知った φ(..)メモメモ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:49:02.97
>>8
背の高い子は嫌いじゃないぜ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:37:23.70
> 身分をわきまえて下さい。これがゆとりか。
声優や声ヲタの身分は高かったのかw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:57:53.53
>>10
声優なんて昔は俳優の小遣い程度の仕事だったのになw
声豚こそ身の程弁えたらええよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:38:49.56
声優なんてアイドル崩れだろ
天下りでいちいちキレんな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:42:36.44
オーディションを受けるのが先だよ
枕はその後

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:50:07.44
>>18
声優のオーディションなんて存在しないんだよ
最初から決まってるんだから

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:44:05.72
映画みにいったが棒読みゲストいたからこいつがはいっても問題ないよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:48:45.08
SEIYUだってアイドル活動してんじゃん

なにが違うの?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:49:52.75
>>28
SIY48くるでぇ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:52:14.66
>>28
なんかスーパーのSEIYUに見えて笑た

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:51:26.26
アニメのキャストには芸能人枠(否声優)みたいなのがあるんだろ?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:51:34.77
アニ豚には普通の人には理解できないコダワリ()があるんだろうな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:51:57.63
みずほって例のあの人のイメージがあるから…

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 21:58:32.81
構成の台本だろ
本気に取るなよ
いや好きだってのはホントかもしれないが
本人だって簡単にやれるとは思っちゃいねーだろ
そんなんシュレックの浜田と紀香で沢山だよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488717253/