noda-guitar2

若者に絶大な人気を誇るロックバンド「RADWIMPS」のボーカル&ギター野田洋次郎(31)が、モテすぎていると話題になっている。

 昨年末のNHK紅白歌合戦に、大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」の挿入歌「前前前世」で初出場を果たしたRAD。発売中の「女性セブン」は2月下旬、ベトナム料理店で野田が女優の長澤まさみ(29)と親しげに会食したと報じている。

「もう1人、年上の女性が同席し、3人での会食だったようですが、野田の大ファンで、何度もライブに通っている長澤の興奮ぶりが伝えられた。長澤のあまりの熱意に野田が引くほどだったというからうらやましい限りです」(芸能関係者) 

 元日には女優の前田敦子(25)との親密交際が伝えられた(両者とも否定)が、ほかにも臼田あさ美(32)、吉高由里子(28)との交際報道も過去にあった。臼田と吉高との交際では半同棲状態ともいわれていた。

「前田はアパレル会社役員との交際が明らかになってますが、交際前の昨年、野田と一時期、親しい関係だったのは事実のようです。野田は音楽はもちろん、ファッションへの造詣も深く、映画『トイレのピエタ』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、役者としても才能が認められている。しかも、知識をひけらかす感じではなく、聞き上手。物腰が柔らかですし、男でも引かれる。女性にモテないわけがない」(レコード会社関係者)

 さらに野田は、英語が堪能な帰国子女で、神奈川県内の名門高校から慶応大に進学(中退)と華麗な経歴も持つ。

「芸能界で妻夫木聡、二宮和也らがファンを公言し、B’zの稲葉浩志、福山雅治からも才能を絶賛されている。綾野剛、佐藤健、山田孝之ら多くの俳優と交友関係がありますし、女性との出会いも多いみたい」(前同)

 野田本人も交際を隠すタイプではないというだけに、大ブレークした今後はさらにスクープされる回数も増えそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000003-tospoweb-ent

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 23:47:01.00
>>1
いい加減な記事だな
前田もラドも否定してたろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:10:42.15
>>13
> いい加減な記事だな
> 前田もラドも否定してたろ

だから(両者とも否定)って本文に書いてあるじゃん。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 23:45:47.91
まえあつは全力で否定してただろw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 23:50:52.67
全然カッコ良くないのにバンドマンって肩書きの威力凄まじい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 23:53:42.10
バンドマンってモテるんだなブサイクでも。。

150: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 01:25:28.29
>>23
> バンドマンってモテるんだなブサイクでも。。

長谷川京子   「ポルノグラフィティ」 新藤晴一
MEGUMI    「Dragon Ash」 降谷建志
蛯原友里     「RIP SLYME」 イルマリ
吉野美佳     「Mr.children」 桜井和寿
大貫亜美     「GLAY」 TERU
眞鍋かをり    「THE YELLOW MONKEY」 吉井和哉
石黒彩       「LUNA SEA」 真矢
大塚愛       「RIP SLYME」 SU
大石恵      「L'Arc~en~Ciel」 hyde
酒井彩名     「L'Arc~en~Ciel」 tetsu
りょう       「BRAHMAN」 TOSHI-LOW
YOU1回目    「THE PRIVATES」 手塚稔
ちはる1回目  「TOKYO No.1 SOUL SET」 渡辺俊美
須藤理彩    「BOOM BOOM SATELLITES」 川島道行
北川景子    「BREAKERZ」 DAIGO
上野樹里    「TRICERATOPS」 和田唱   
時東ぁみ     「Psycho le Cemu」 DAISHI

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 23:54:29.39
長澤まさみって、都合よく狙われてる女優ナンバーワンやな。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 23:56:16.41
野田、前田敦子のだけはソッコーTwitterで否定してたよ全力でw

吉高由里子は本当に付き合ってたみたいだけど

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 23:58:24.91
長続きしないタイプかよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:00:15.35
バンドマンはモテるなぁ、ラッパーはモテなさそう

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:09:46.77
モテたいからミュージシャンになるんだろ
ミュージシャンはろくな奴がいないげどな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:11:10.22
こいつより不細工なミュージシャン見たことない
サンボマスターすら霞む

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:21:37.11
長澤だけ羨ましい

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:27:26.85
おまえらの方がイケメンやん

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:29:33.09
サブカル好きなメンヘラ女にモテるんだな
このあと二階堂ふみ・橋本愛あたりも食われるんじゃね

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:31:36.59
吉高は別にいいけど長澤まさみは素直に羨ましい

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:40:50.10
長澤まさみ、吉高由里子、前田敦子って揃いも揃って男見る目ない女じゃん
上辺だけでフラフラ近寄って本人自体にも魅力なくてフラれてるイメージ

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:47:28.58
だんだんお相手がステップアップしてるのが凄いなw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488724885/