ent20131002_1

 東京地検は6日、乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせ、そのまま逃走したとして、警視庁に自動車運転処罰法違反(過失致傷)などの疑いで書類送検されたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)について、不起訴処分とした。

 井上さんは昨年12月11日午後、東京都世田谷区の都道で乗用車を運転中、タクシーに衝突し、そのまま逃走。男性運転手の首に全治約15日間のけがを負わせたたとして、先月、警視庁世田谷署に書類送検されていた。

 井上さんは事故後の調べに対し、「事故を起こしたことを世間に知られたら大変なことになると思った」と供述していた。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170306/afr1703060020-s1.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:38:07.60
犯罪者としてのイメージは一生ついてくるんだろうなぁ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:38:34.49
示談金弾んだな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:39:50.51
金で帳消し近頃の流行りです

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:40:29.42
こんな奴もいたな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:40:49.78
不起訴って無罪なの?
逮捕されてなくて前科は無くても書類送検で前歴は付くよね?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:42:35.96
>>22
前歴なんて正式なものではない
社会的に意味あるものは前科
前歴でなにか影響あることは何もない

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:41:07.04
神奈川県警「警視庁クソすぎるw」

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:41:16.22
都内であんな運転してたらいつか人殺すよ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:41:44.33
見せしめにしなくてもいいが、不起訴はおかしくね?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:42:43.07
×追突
○当て逃げ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:43:29.48
逃げた奴が謹慎しても社会的制裁とは言わんぞ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:44:13.57
逆にテレビ出てない普通のサラリーマンが轢き逃げしたら民事とは別に刑事では業務上過失なんたらとかつくんじゃないの?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:45:46.24
結構悪質な追い越し方だと思うんだけどな
これでますます印象悪くなりかねないぞ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:45:48.24
これ一般人だったら絶対不起訴にはならんよな?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:46:47.50
>>60
一般人だったら報道されることもない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:46:05.60
大きな力が働きました

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:46:57.84
フジテレビのアナウンサーだって人を轢き殺しても逮捕すらされなかったよね?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:47:37.35
>>70
チノパンが逮捕されんかったのは呆れたな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:49:12.82
>>70
あれは酷すぎるよね

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 16:48:03.70
これでひき逃げ芸人として堂々と復帰できる
よかったよかった

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488785824/