001

ディズニー映画「アナと雪の女王」が、3月4日にフジテレビ系で放送された。しかしフジがオリジナルで制作したエンディング映像に視聴者から批判の声が殺到している。

「フジは放送前から『みんなで歌おう アナ雪』キャンペーンとして、視聴者から劇中歌『レット・イット・ゴー~ありのままで~』の歌唱動画を募っていました。
そして放送されたエンディングでは、一般視聴者からの投稿映像に加え、局アナウンサーや芸能人も参加。これが映画の余韻をぶち壊したとして、ネットで炎上する事態となりました」(テレビ誌記者)

 またエンディングに参加した芸能人の中には、「アナ雪」とは直接関係のない映画「帝一の國」の出演者が、番宣のために出演していた。

 そして今回、出演者の1人である菅田将暉の態度に批判の声が上がっているという。

「菅田は、他の映画出演者と共に劇中歌の一部分を熱唱しました。その際、彼は目を大きく見開き、変顔でカメラに近寄っていくというパフォーマンスをしたのです。
すると、その部分の映像や静止画が、SNSなどで拡散。これを観た映画ファンからは『ふざけすぎ! 映画関係者への敬意がない』『ディズニーの世界観を考えて、悪ノリは控えてほしかった』『あの態度はないだろう』と批判が殺到することとなりました」

http://www.asagei.com/excerpt/76661

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:19:09.70
フジに関わるから・・・

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:19:29.94
マジで寒いわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:20:27.54
確かにあれは不快だった。不細工の変顔とか芸人以上に気持ち悪い。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:20:30.73
最近出過ぎてちょっとうっとおしい

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:21:28.46
この演出を考えた人、決めた人が悪いんだろうな

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:50:28.24
>>11
何かこの人って悪のりしてのアドリブでも不思議じゃない

フィリップの時はこんなになるとは思わなかった

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:22:04.59
これだけごり押しされると、やっぱ調子乗っちゃうんだってのが
ありありと出てたなw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:22:30.19
まーたフジテレビかぁ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:22:34.78
企画が既にふざけてるけどな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:23:33.32
つうかさ、なんでフジが放送権獲得出来ちゃったわけ?
その時点で終わりだろうに。
ジブリの前フリ以上にハシャいで全部台無しにして潰すって想像出来るじゃんよ。

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:41:56.79
>>20
一番高い値段をつけただけだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:24:18.93
no title

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:26:25.94
>>24
これかw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:29:34.32
>>24
これは余韻でなくても不快になるわw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:30:46.99
>>24
これはAUTOだわ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:33:23.41
>>24
ノンスタイルの井上かと思ったわ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:35:43.79
>>24
これはアナ雪関係なくムカつくマジ不快

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:26:30.96
菅田なんてゴリ押しで映画出まくってんのに
あれはないわ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:27:50.98
何故かイケメン扱いの不細工か
こいつならまだ綾野剛のが

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:29:03.50
不快なウェーイ感

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:29:22.50
フジのセンスを恨めw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:29:45.14
あのキャプ画菅田将暉だったのか
サムネで見て不快だったからすぐ閉じた

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:30:25.89
ほんとクソすぎ
この局

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:30:45.49
まぁ確かに不快ではあったが菅田よりフジが悪い

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:31:02.07
ポンコツ局だから仕方ない!!

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488806210/