女優・石原さとみ(30)の“株価”が最近、最高値を更新している。「オリコンの女性が選ぶ<なりたい顔>の1位を獲得。男性が<キスしたいと思う唇の持ち主>でも1位に。
男女問わず支持されて、好感度も高いのですから、もはや無敵の存在です」(芸能記者)

「中華圏での人気ぶりも加味すると、経済効果が1000億円に達している可能性も否定できません」

no title

http://taishu.jp/detail/26809/

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 23:53:04.42
>>1
そうかそうか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:23:21.55
そうかそうか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:23:23.14
オリエントのやつが一番売れてるだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:23:55.28
どうやって計算してんの

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:37:53.83
>>8
> 中華圏での人気ぶりも加味すると、経済効果が1000億円に達している可能性も否定できません

計算なんかしてないだろw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:25:41.92
年収凄そう

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:30:01.66
この人の顔、超苦手なんだけど
好みってほんとそれぞれだね。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:30:58.46
経済効果とかなんの根拠もねえし

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:32:24.30
マジで昔と顔が変わりすぎなんだが

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 22:48:23.96
確かに蒼井そらと似てる部分があるな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 00:11:19.14
なんの根拠もなく1000億とか小学生か?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 00:14:52.13
売上云々言い出すとそうかそうか言いたくなるな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488806397/