news_header_0408_shinto_001

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行い、タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了し、同時間帯に新番組「マツコ&有吉かりそめ天国」がスタートすることを発表した。
2011年4月に火曜深夜に番組をスタートし、同10月から水曜午後11時15分に放送時間を移動。国民(視聴者)の怒りや愚痴を募集し、公約として“採用”していく番組として放送してきた。
この6年間で、一通り怒り尽くしたという2人が、今後は怒りに限らず、「ちょっと聞いてよ!」という話にあーでもない、こーでもないと話していく1時間のトーク番組。
マツコと有吉の2人に耳に入れたい情報が詰まったVTRも2人にぶつけていく。これまでも2人のゆるいトークが人気だっただけに、今後もそこは継続して楽しめそうだ。

スポニチアネックス 3/7(火) 16:12配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000113-spnannex-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:54:40.50
夏目ちゃんを切ったのが全て

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:01:32.25
>>2
そこだな。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:55:10.75
結局夏目ちゃんだったと

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:55:33.31
夏目ちゃん帰ってきて

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:58:01.39
>>6
田邊事務所「お断りします」

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:55:35.20
やっぱり終わるんだ。夏目が辞めてから見なくなったもんな。
それと有吉にも飽きてきたというのもあるな。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:56:05.26
例のアレの禊ぎの仕切り直しでしょうな
有吉干されなくてよかったな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:56:21.07
マツコはのは今これより夜更かしの方が面白い

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:56:47.46
干されると思ったら後番組も有吉なのかよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:57:15.72
田辺のジジイの怒りはまだ治まってないからな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:57:51.16
青山から久保田にチェンジですよ。テキサスはクビ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:58:02.06
夏目の残り香すら抹消されるのか

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:58:14.19
これで夏目が番組に関わってた過去を断ち切れるってことね
有吉よかったね
本当にこれでよかったのかどうかは知らんけど

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:58:49.26
マツコが某球団のピッチャー以外のスタメン食った女子アナがいるって暴露したり初期のゴシップ感が好きだったけどいつのまにかすっかり毒っ気がなくなってた

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:59:14.42
後期の企画ことごとくつまんなかったからなー

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 16:59:49.55
怒りメールが話の切っ掛けで話したいこと話してただけだし番組タイトル変わっただけやん

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:00:39.39
投稿が怒りじゃなくて相談事になってたからな。
青山降板は残念だなー

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:00:46.32
やっぱ夏目ちゃんじゃないときついわ
まあそれはもう無理だしな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:01:06.40
すべては夏目事変のせい
ネタにできなかった有吉も芸人として終わってしまった
そらたけしにゴミカス呼ばわりされますわ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:01:37.96
青山切るための改変?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:03:21.08
>>54
切るも何も局アナだろ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:03:21.12
マツコはCM出演多数になってからは
五時夢でさえ毒っ気が無くなってつまらなくなった

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:04:08.31
夏目ちゃんの件が痛かった
有吉も普段バカにしてるような行動を自分が取っちゃったし

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:04:39.71
青山になってからみるのやめた
夏目ちゃんの1歩引いた感じがよかったのに

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:05:20.89
くだらないVTR見せるのがメインになるのか?
夜更かしスタイルで

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:06:12.16
要するに今とあんまり変わらないんだな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:06:11.72
一応トーク中心か

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488873243/