img_710672c87c10bc885a812586f1496bcf85075

 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」新モデル発売記念イベントに出席した。

 アンバサダーに就任したのんは、広告撮影時に電動自転車を初体験。

「ペダルをこぐのが軽くて、推進力がすごくて風を切る感じ。気持ち良かった」とアピールした。

 電動自転車で行きたい場所を聞かれると「おうちから日暮里に行きたい」と意外な回答。「洋服を作る時におうちから布を買いに行きたいけど、歩きだといっぱい回れないので、これに乗って布巡りをしたい」と目を輝かせた。

 自転車で走りたい街を聞かれると、自身が声優として主演を務めたアニメーション映画「この世界の片隅に」の舞台である広島県呉市を挙げた。

 のんは「道が広いし緑もあって、どこを走ってもかわいい建物だったり、映画の時代の建物が残っていてステキだなと思います。海沿いの造船所がカッコよくて、船を造っているのが見られます」と声を弾ませた。

 さらにLINEモバイルのCM出演も決定し「お仕事の楽しさを感じてます。最高です。粛々と頑張ります」と意気込んだ。

 のんはかつて宗教法人「幸福の科学」への出家を発表した女優の清水富美加(22)と同じ事務所に所属していた。
「清水さんと連絡は取ってないですか?」と聞かれると、笑顔ながらも5秒間フリーズ。スタッフに目配せで“SOS”を出すと「イベントと関係のない質問はやめてください」とスタッフが制止し、のんは報道陣をジーッと見つめながら最後まで一言も発さなかった。

 また「事務所は自転車操業じゃない?」とイベントに絡めた質問が飛んだが、のんは「自転車操業?」とピンとこない様子。
「自転車操業もいいですね! 今後やってみたい」と変わらぬ天然ボケで笑わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000026-tospoweb-ent
https://pbs.twimg.com/media/C6S2HNAU4AAONH7.jpg

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:20:44.31
意地悪な記者だな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:28:27.26
>>2
CM2社か?
レプロの9割摂取を考えたら
収入面はガッキーに追い付いた♪

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:38:10.95
>>36
滝沢と神埼に搾取されている

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:21:42.26
事務所ってどこよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:21:45.83
アホの子に難しい質問しちゃだめ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:21:47.72
メンヘラ繋がりかよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:22:32.11
これで天然女じゃないのがわかったな
清水の質問されてやべーと思ったんだろうな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:24:00.73
>>11
清水を知らなかった(覚えてなかった)んじゃないか?

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:36:07.25
>>11
天然=何でも喋るキ○ガイじゃないんだよ?
せっかくオファーして貰った仕事の会見中に余計な事答えるわけないじゃん

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:23:07.30
能年ちゃんからしたらあんな気違いと一緒にすんなってとこもあるだろうしな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:23:07.56
フリーズはいつものことだろw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:25:17.14
天然ボケじゃなくてただのバカだろw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:25:36.22
スタッフ助け舟出すのおせーよw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:25:59.97
一緒に営業した戦友です
とは言えない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:26:01.52
最後の自転車操業は、天然な受け答えがよろしいw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:27:05.82
動画で見ると黙ってる所が滅茶苦茶かわいい
https://youtube.com/watch?v=WblPTjpjiiM


57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:31:31.75
>>30
俺もあの目で見つめられたいから今後会ったら訊いてみようw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:27:20.11
広瀬とえらく差がついたな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:30:23.88
>>32
この子ってなんでよく広瀬すずと比べられてるの?
見た目もキャラも全然違うのに
何かあったの?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:33:24.92
>>49
のんが干されたのをいい事にそのポジションに納めようと売り出されたのが広瀬じゃなかった?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:28:08.23
同じ事務所でしかも辞めてるのも一緒ときたらフリーズしちまうわな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:28:58.74
自転車操業もいいですね!

よくねーよ!

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:29:34.40
レプロ画像
no title

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:29:46.97
こういう対応できないなら、タレントに不向き。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:32:38.04
>>43
大音量BGM流して笑顔でさっさと退散する最速離婚ドクターX、
交際質問すると、ヤクザ事務所がその記者の肩を掴み罵声浴びせるごちそうさん杏


こいつらに比べたら素でいいじゃん

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:30:01.60
TVに出してやれよ放送局共

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:31:27.52
スタッフ無能w

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 15:31:30.95
イベントで司会者との会話も所々フリーズしてたからいつも通りだな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488867564/