897e9_368_98a2188607af90b0d5f81b9df0afa22c

 韓国・大田(テジョン)市の公園にある慰安婦像に日章旗と旭日旗を置いたとして、大学生(19)が警察で事情を聴かれたと、複数の韓国メディアが伝えた。

 中央日報日本語版などによると、6日夕、大田市西区屯山洞のボラメ公園に設置された慰安婦像のひざに、日章旗と旭日旗が置かれているのを通行人が見つけ、警察に通報。駆けつけた警察官が、近くにいた大学生に任意同行を求め、署で事情を聴いたという。

 大学生は置いたことを認めたが、警察は処罰する法的根拠がないとして、大学生を帰宅させた。中央日報日本語版は、大学生が警察で「現在の政治状況が気に入らない。私は日本人になりたい。日本が好きだ」などと話したと報じている。

2017年3月7日 17時44分 産経新聞
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12765636/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:25:53.28
だが断る

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:26:05.05
これで通報されるのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:26:05.89
韓国が普通の国になる様努力して下さい

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:27:29.59
親日罪が適用され死刑になるんじゃ?

日本人の悪口さえ言っていれば大統領になれる国。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:27:49.63
そもそもこんなことするメンタルがキモい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:30:32.69
これが犯罪とまかり通る国

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:30:42.02
通報てキ○ガイだな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:31:08.45
やはり似合うのは突撃一番の徳用箱。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 20:32:48.12
「処罰する法的根拠がない」wwwそりゃそうだろw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488885889/