03e3e_60_9208c3e085127306b1afad0432bc0cdc

昨年12月に乗用車を運転中、タクシーに衝突して逃走したとされる事故で書類送検され(のちに不起訴)、謹慎していたお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が7日、東京・新宿区の吉本興業東京本部で会見。和田アキ子(66)から、毎日電話をもらって励まされていたことを明かし感謝した。

 井上は12月11日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演したその夜に事故を起こした。「アッコさんは厳しい言葉もいただきましたが、本当に心配してくれて、『毎日電話するから。井上が少しでも芸能界の風を忘れないようにかけるから』と、毎日電話を頂きました」と告白。6日に不起訴になった際、自分から電話で報告すると「良かったねと、涙ながらに温かい言葉をかけてくれました」と感謝した。

 その際「してしまったことは本当に良くないことだ。反省しなさい。ただ、処分が出て良かったね」と言葉をかけてくれたという。「ものすごくありがたかったですし、同時にもう2度と、アッコさんを裏切ってはいけないな。ご迷惑かけてはいけないなと。そういう気持ちで一杯でした」と語った。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12766685/

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 00:59:45.23
懐柔策にまんまとかかって笑える

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:00:17.95
裏切ってはいけない人は他にいるだろ?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:01:25.57
これは美談ではない。繰り返す。美談ではない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:02:21.16
右折レーンを使っての追い越をやってた常習犯

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:03:29.43
接触事故くらい長く運転してたらあることなのにな
すぐ警察よんで保険屋に丸投げで終わったものを・・
なんで逃げるかねぇ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:12:53.47
>>17夜だぞ?芸人二人帰ってるんだぞ?その前にどっか寄ってるだろ?
しかも二人居て両方気付かないで帰ってるんだぞ?
答は出てるだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:21:26.83
>>17
逃げた方が得だったってことじゃないの
あいつらにとって
理由は書かないけど

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:03:31.16
まぁな、あんなやつから毎日電話かかってくる地獄味わったら二度と不祥事起こしたくないって強く思うわな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:04:20.48
なんで泣くの?泣けば同情されると思っての泣き?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:35:21.15
>>19
謝罪会見するのは構わないが、泣くのはほんと意味わからんよな。
若気の至りとかならともかく、いい大人が。
分かってて逃げてんだし。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:37:29.37
>>55
加害者側が泣くのよくないよね

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 02:02:08.69
>>57
な。
ぶつけたその場で、「急いでたので申し訳ない」みたいに先方に泣いて謝るならともかく、
逃げた上にこういう場で泣くなよと。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:12:36.90
いるよね、どん底の奴にお為ごかし言う奴
でも本当は優越感からなんだけどね

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:15:48.53
芸能村のお話しか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:17:16.90
毎日とかどんな罰ゲームか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:28:25.98
「ゼロからはじめる」とか言ってるけど、新人芸人よろしくバイトをしながら劇場に出たりするわけでもなし。
すでに築いたポジションに戻るだけだろうな。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:30:19.92
復帰したところで、芸人として笑えねーだろこんなやつ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 01:42:20.14
コイツ最初泣いてたけど
事故の状況の質問になったとたん
涙がピタッと止まって真顔になってたよなwwwwww

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 02:12:02.89
当て逃げ、ひき逃げは絶対に許してはいけない。不起訴にした検察は何を考えてんのやら。卑怯

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 02:16:54.82
ヤクザやチンピラは犯罪者に優しい法則発動

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 02:25:22.70
自分が可哀想で終始泣いてたな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488902082/