9c557_80_d1dd19fd_31e58178-cm

のん 移籍騒動から復活しオファー続々のワケ

東スポWeb 3/8(水) 16:44配信

能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で行われた電動アシスト自転車「BESV」新モデル発売記念イベントに出席した。
アンバサダーに就任したのんは、広告撮影時に電動自転車を初体験。「ペダルをこぐのが軽くて、推進力がすごくて風を切る感じ。気持ち良かった」とアピールした。
のんは、宗教法人「幸福の科学」への出家を発表した女優の清水富美加(22)と同じ事務所にかつて所属していた。

「清水さんと連絡は取ってないですか?」と聞かれると、スタッフが「イベントと関係のない質問はやめてください」と制止した。
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレークしたが、事務所移籍騒動でメディア露出は激減。
芸能界からフェードアウトか?と思いきや、最近は一気に露出を増やし始めている。

「“芸能界の力学”にあまり影響されない業界が起用に前向き。『BESV』(の販売業者)の親会社は台湾企業で、純粋にのんを評価している。
改名後、初のCM出演が決まった『LINEモバイル』はベンチャー企業で、古い芸能界のしきたりを気にせず、ゴーサインを出した。
実際、騒動後も広告イメージは損なわれていない」(広告代理店関係者)

 さらに、のんが主演声優を務めたアニメ映画「この世界の片隅に」が大ヒットを記録しているのも追い風になっている。

「日本アカデミー賞、ブルーリボン賞など数々の賞を総ナメにし、ミニシアター系の映画としては異例の興行収入25億円も視野に入っている。
ここまでのヒットは誰も予想してなかっただけに、強運を持っている」(前同)

「あまちゃん」の舞台となった岩手県の達増拓也知事(52)自らバックアップを明言し、のんは岩手産りんご「冬恋」のPRイベントにも出席した。
今後も芸能界とのしがらみの薄いフィールドからオファーが届きそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000024-tospoweb-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 17:31:12.63
結局日本人とか韓国やその他アジアにおんぶに抱っこなんだよなあ

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 18:52:31.59
>>2
それ全部じゃないか、それ以外どこがあるんだよ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 17:34:58.05
日本の企業でスポンサーになってあげるところはいないのか?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 18:32:18.40
>>6
電通が芸能界との関係を気にするから企業が希望しても採用しないのだろう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 17:35:44.55
落ち目の韓流れとはよく言ったもので(笑)
当然対価も求められるわけで… 枕とか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 17:41:26.23
必死にネガキャンしてんな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 17:45:05.63
のんへのネガキャン?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 18:31:22.91
日本の企業はなんでバーニングの犬になっとるんかの?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 18:33:24.32
日本の芸能界が既得権益がっちり

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 18:39:30.67
だって前CMでてたときもたいした効果なかったんだから
今さら日本の企業はつかわないよw

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 18:46:36.68
マジかよ。韓国にパコられた?

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 18:46:49.60
イベントばっかで肝心のテレビや映画が全然決まってないのは変わらず

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 19:09:55.40
つーか、LINEしか手を上げなかったんだろ
芸能事務所の顔色を窺ってさ
それか電通が起用に積極的ではなかったからだろうね
彼女は今は選べる立場ではない

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 19:12:43.61
とにかくレプロは続けて人気女優とトラブルになった
ガッキーも2年前の記事で、辞めたがってると出てた
何かとブラックな部分があるんだろう

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 19:23:11.57
面白いねえ
一方的に干されて負けると思っていたのに
次から次ぎへと応援団が出てくる。
Lineまで応援するとか

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488961702/