女優の広瀬すず(18)が9日、TBS系の「櫻井・有吉THE夜会」(後9・57)に出演し、14歳の時に吉本新喜劇座長の小籔千豊とレギュラー番組で共演した秘蔵VTRを見て苦笑いを浮かべた。VTRでは、関西弁でまくしたてる小籔に、すずは顔を背けて視界に入らないように努めていた。

 すずはデビュー半年でレギュラー番組が決まったという。姉のアリスのオーディションに付いていき、そこでスタッフが「あのかわいい子は誰?」と注目。アリスの妹であることから、急きょ番組に姉妹で出演することが決まったという。

 すずはその番組について「バラエティーです。東野さんと小籔さんとお姉ちゃんの4人で深夜に」と振り返った。東野幸治と小籔千豊というメンツに千鳥のノブは「MCがガラ悪い。デビューが小籔さん。芸人やったら震える現場」と14歳だったすずの胸中を思いやった。

 番組では当時のVTRを放映。画面の左から小籔、すず、アリス、東野という並びだった。小籔の定番とも言える毒舌が始まると、すずは小籔から顔をそらし、隣の姉や宙を見て、小籔が視界に入らないように努めた。

 MCの有吉弘行は「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったらみんなああなる」と致し方ないと述べた。

2017年3月9日 23時9分 
デイリースポーッ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12776852/

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:48:23.47
小籔のこと苦手じゃない人なんて身内ぐらいだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:50:15.91
小藪出てるとすぐにチャンネル変える

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:52:55.71
なんとか黒田と同じ部類で小藪は東京じゃ無理だよ
色々と汚すぎてキツい

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:58:29.61
>>7
わかるわ
その二人なんつーか汚い

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:58:30.37
これは広瀬が正しい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:59:44.36
嫌な男VS嫌な女

ファイッ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:00:42.00
不細工なツラで偉そうに悪口だけ言って、面白いことなんざ
なに一つ言えないんだから、そりゃ嫌いだろ。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:02:43.96
「どうして芸人になろうと思ったんだろう(´・ω・`)」

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:08:01.14
>>24
媚びてきたら、広瀬にはぜひ>>21で対応してほしい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:06:34.86
大阪では人気者なんだろ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 03:41:10.08
>>23
東京のテレビ局の方が使ってんじゃね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:06:44.10
小藪は弱者には強く当たり強者には媚びる典型
今のすずちゃんなら媚びてくるな
 

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:08:27.93
毒舌ってか顔が嫌いなんだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:18:14.84
広瀬すず(小藪の顔をまじまじと眺めて)「どうして人間になろうとおもったんだろう・・」

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:28:44.68
俺は小藪とたむけんが嫌い。1ミリも笑ったことが無い。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:31:44.13
>>47
わかるわ。
関西のテレビ局やたら起用すんのやめてほしい

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:39:52.70
>>48
え?
関西人ってみんな小藪もたむけんも大好きなんだろ?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:42:55.57
小籔が話し始めると悲しい気分になり不快。
どうしてあそこまで人を否定出来るのか。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:50:47.58
>>61
ほんとそれだよ
暗い、禍って感じが画面から漂ってくるような気がする

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 03:22:07.74
無意識のお前の毒の方がよほどえげつないわ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 03:45:43.22
小藪がよくやってる自分の中での正論で他人を決め付けて説教するような変なモードはやばいな
正論だから反論できないんじゃなくてあのまくし立てる嫌なトーンについていけないのを論破したみたいな感じにするし
あれを主に後輩の芸能人とか自分より目下で強くいける人間にやるから余計性質が悪い
自分の十八番の件と思ってやってるのかもしれないが、今まで面白かった分とかも一気にマイナスになる

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489078009/