ba2389aa

独の公園、慰安婦を象徴する少女像…欧州で初

読売新聞 3/9(木) 23:00配信

ドイツ南部ウィーゼントの公園に慰安婦を象徴する少女像が設置され、8日、除幕式が行われた。

同様の少女像は、アメリカやオーストラリアなどに設置されているが、欧州では初めて。

除幕式は国際女性デーに合わせて行われ、公園の管理者によると、式典には約100人が出席し、元慰安婦という女性も出席した。

韓国メディアなどによると、少女像は当初、韓国・水原市が姉妹都市の南西部フライブルク市に設置しようと働きかけていた。
しかし、日本側の反対を受けて計画は白紙撤回されたため、韓国系団体が中心となって設置場所を探していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00050113-yom-int

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:18:09.14
※私有地です

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:22:14.05
何か小学校云々の報道の裏でやりたい放題だな。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:23:10.53
バカだなドイツ人は、もうこの公園は韓国人の土地になったんだよ、

無償で土地占有が目的ってことを知らない馬鹿ドイツ人

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:26:47.37
すべて朝日新聞のせい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:40:22.07
チ○ンの嫌がらせって世界一じゃないかな
他の犬猿国はこんな事やってないでしょ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:48:43.75
中国には一方的に殴られても殴り返さないのに
日本にはピンポイントで攻撃を加えてくるからな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:14:35.42
>>32
というか欧米で慰安婦像作るのに主導してるのが中国の団体だからなw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:50:30.68
ドイツは政権が左翼なだけで、ドイツ国民が反日な訳じゃないだろう。
左派が暗躍してて、恐らく韓国から金でも貰ったんだろう。内情は何となく分かる。
ドイツは保守と左翼で分断してるね。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:55:23.35
キ○ガイはどうしようもない
通貨協定を破棄して国交を断絶するのが一番

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 01:57:31.04
韓国人も過去の歴史にしがみつくより今の自国の政治の事を頑張ればいいのに

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:00:52.77
ドイツwwww
関係ないのにwwww
さすが南朝鮮人、もっとやれよw
大阪の朝日新聞のビル入口前にも慰安婦像設置して

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:03:41.13
自分達は売春婦ですと言ってるようなものだろ。恥じることを知らない馬鹿民族だな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:04:35.12
もう世界中に置くのが目的なのかw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:21:27.40
慰安婦像を設置した場所はドイツの自治体の公園じゃないぞ

ある地主の私有地の公園に立てた物だよ、つまり民間人の公園
その地主がOKしたんだからしょうがないだろ
勿論それなりの金を渡しての話だろうとは思うけどな

まあこの地主にメールやら手紙とかで捏造の慰安婦の経緯なんかを
教える以外に撤去は難しいだろうね

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:31:55.55
こいつらは何で関係ない国に設置しようとするんだ?
自分の国だけに設置すりゃ良いだろ
他にこんなことやってる国あんのか

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:38:51.08
>>72
既成事実にするため

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:41:59.18
あんな呪いの少女像立てたら、ドイツに悪い事が起きるぞ。

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:43:48.69
なんで関係のない国にまで迷惑かけるんだこいつら?
しかも慰安婦問題ってもう解決したんじゃないのか?

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:44:55.76
自分の国以外でこんなことするのが凄いね
日本人の感覚じゃ考えられんわ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 02:45:21.95
そもそも本来問題なんてない
朝日が作り出しただけだし

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489075959/