20170311-00000232-sph-000-2-view

 4月から米ニューヨークに拠点を移して活動すると発表している、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が11日放送のフジテレビ系「超ハマる!爆笑キャラパレード」(土曜・後7時)で、渡米延期をにおわせる発言で騒がせた。

 エンディングで陣内智則(42)から「綾部さんもそろそろニューヨークに行っちゃいますが、キャラパレードで(登場する)いろんなキャラを持って行ってもらって」と振ると、綾部は「もしかしたらもうちょっといるかもしれませんが…」と歯切れの悪いコメント。観覧席から「えーっ?」の声が上がり、軽く振ったつもりの陣内も「ウソでしょ?」と言った所で番組が終わった。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000232-sph-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:22:00.79
いいよ、詐欺師だし

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 00:14:31.22
>>3
ペニオクか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:23:05.82
普通に土下座してあやまりゃいいのに
誰も行きたがってるとは思ってないんだから

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:24:35.95
応援してるよ
早くアメリカで頑張って欲しい

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:28:29.25
初めからアメリカ行くとは思ってない
早くごめんなさいして気楽になれよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:32:46.34
もしかしたらってのは可能性が低いんだよ
男だから約束通り渡米するだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:35:38.87
もうちょっとだけいるんじゃよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:37:57.47
仕事なくなったから話題作りたかっただけ
とりあえずテレビ出るなや

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:39:02.36
早く行けよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:39:13.63
延期しないで早くいきなよってかんじだよね
あそこまで行くって言ってたから
本人は現地の事情も把握して決心もしてるんだ思ってた

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:41:58.23
詐欺の常習犯だな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:42:06.30
相方が芥川賞獲って焦っちゃったの?
自分も何かハクつけなきゃって

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:43:31.02
>>28
下に見てた相方に追い抜かされて精神がいかれたか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:44:09.70
ハリウッド俳優になりたいって言ってるのになぜか行くのはNY
その時点でボヤーッとアメリカいけばなんとかなるという稚拙な動機だったことがよくわかるw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:45:46.74
>>32
日本で役者の仕事が評価されてる訳でもないのにハリウッド俳優?
すげーな…

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:50:08.54
無理していかんでもええがな。
辞めましたと言えばいい。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:52:07.90
いくいく詐欺うぜー。芸がないからどうしようもないだろうけどだめでもいいから一度挑戦して失敗したらそれを笑いにかえればいいのに

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:53:51.45
アメリカから許可でなかたんだっけ(笑)
事実なら笑える

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:55:08.54
きっと止めてもらえると信じてたんだろうね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:57:05.15
急に歯切れ悪くなってるのビザの問題っぽいね
本当に行かなそう(本人の意思関係なく行けない状況)
全部クリアしてから発表しろよなw吉本もアホや

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:57:29.91
下手に就労ビザ何度も取得して入国禁止になったら帰国してからも困るんじゃね?
英語も話せないのに何考えてんだか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 21:59:05.57
英語すら話せないのにどうする気だ?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 22:04:35.62
語学習得も兼ねてフィリピンに方向転換したらいいんじゃね。
そっちの方が似合ってるしコストも低かろ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 22:07:45.23
あんだけ大々的に報道されて期日まで決めて、

延期とか顔真っ赤だろうなあ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489234888/