Qe7MhBRMBFaVzKt_CmrNl_201

ジャニーズ事務所の歌手でレーシングドライバーのマッチこと近藤真彦(52)の噂が聞こえてきた。
 「もはや老害タレント扱いされている中で、ラジオ番組での発言で、また株を下げています」とはジャニーズウォッチャー。

 マッチはジャニーズ事務所の「長男」と呼ばれる古株タレントであるが、若手タレントで盛り上がりたいジャニファンには、煙たい存在と聞く。

 「若手の舞台にちょいちょいゲストで出るのはご愛敬ですが、大みそか恒例のカウントダウ○コンサートなどは『マッチいらない』の声が大噴出。マッチが出れば、後輩たちが盛り立て役にならざるを得ないのでぶっちゃけ、マッチのコンサートのようでつまらない(笑)」

 天下のジャニーズ事務所もSMAPの解散騒動ですっかり企業イメージが低下。経営陣の老体化も不安視されている中で、マッチはひとえにメリー喜多川副社長(90)の寵愛があって生き残ってきた。

 「自身のラジオ番組『近藤真彦くるくるマッチ箱』(文化放送)での発言は、まさにマッチのジャニーズ帝国での生き残り術を垣間見た感じです」

 その詳細は?
 「ジャニー喜多川社長(85)が作・演出を手掛けた舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』(東京・帝国劇場)の千秋楽前日、嵐の松本潤(33)がサプライズゲストだった時にマッチが鑑賞していて、先日、そのエピソードを話しました」

 マッチは同舞台を、黒柳徹子(83)とメリー副社長と共に観劇。ネットでは3人の目撃情報で盛り上がっていた。

 「メンツ的にキモい、いや、すごいですよね。マッチは、暗転してから2階席に着いたのに、気づかれたことを驚きつつ、松潤から『観に来てください』と、メールをもらったから行ったと言ったまではよかったんですが、『(松潤からのラブコールを)無視するわけにいかない。さすがに俺、今、嵐派だから』とポロリと言ってしまいました」

 ジャニーズ事務所は次期社長がメリー副社長の実娘である藤島ジュリー景子副社長(50)。松本が所属する嵐は、ジュリー副社長の肝いり直轄である。

 「マッチはさらに自分は『人気のあるチームにつく』といった発言をして大ヒンシュク。年齢だけは事務所の筆頭タレントでありながら、後輩の素質を見ているのではなく、つまりは自分が生き残るために、派閥を選ぶと言ったのと同じですから」(先のウオッチャー)

 ひるがえれば松潤も、メリー副社長やジュリー副社長に気に入られている近藤にコビを売っているようにも思えるが、それはさておき、マッチがSMAPの解散騒動の時に何の影響力も発信できなかったとは、なんとも情けない「長男」だ。
NewsCafeゲイノウ

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_2013426/

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:22:38.63
>>1
>さすがに俺、今、嵐派だから』

もうSMAP&飯島が解散して派閥が無くなっただろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:07:42.59
マッチ売りの老婆

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:10:30.16
さすが中森明菜を自殺未遂まで追い込んだ男
メンタルが違う

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:10:36.22
明菜から二億借りてそれでレーサーになって今だ返さないマッチパイセン

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:41:02.93
>>7
8000万じゃないんか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:11:47.59
まだ黒柳徹子に擦り寄ってんのかババ専マッチさま

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:12:18.99
秋なの恨み、はらさでおくべきか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:13:13.68
マッチは、コンドーレーシングの監督やって頑張ってるよ。
昨年は不利な環境下で優勝出来たし、腰が低くて全然チャラくない。
一応マッチ目当てのBBA我観に来てたりするし、需要はあるみたいよ。

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:48:15.67
>>16
他チームが羨ましがるようなトラックとか
後輩のファンが貢いだ金を湯水のように使えるもんな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:13:47.72
ジャニーズの長男はトシちゃんじゃないの?

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:46:13.57
>>21
いやいや、よっちゃんでしょう

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:13:53.74
バカしか残らないジャニーズ事務所

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:15:10.61
はよ明菜に金返せ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:15:25.04
メリーのポチ犬なのか?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:16:01.62
>>26
メリーのバター犬

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:19:56.74
>>26
メリーの愛人w
メリーにおねだりすれば何でもかなえてもらえます

「ミッドナイト・シャッフル」は当初はキンキが歌う予定だったのに
マッチが気にいってメリーにおねだりして横取りw

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:20:53.37
>>34
え、まじで?
確かに光一ドラマだったしキンキが歌うほうが自然だけども

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:24:13.35
>>37
まあ噂だけどね

でも紅白でキンキが前座でちょっとサビを歌ってたしとてもあり得る話
せっかくの光一のドラマだったのにあのダミ声で台無しだったし

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:18:10.61
この人になんの才能が有ったのか
なんの才能も無かった何一つ無い
その辺の一般人に負ける

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:46:35.42
>>32
年増転がす才能ならあるよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:28:19.31
近藤真彦ってさ、
歌は下手クソだし、何の取り柄もない無能ゴミタレントなのに
マスゴミが必死に人気を煽り立ててたね

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:38:47.45
>>49
マスコミ公認のジャニーズ婆用ホストなんだよ。
だから、他の事はどうでもいいんだろ。
ホストとしての仕事さえ一生懸命にやってれば。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:28:58.19
自分の息子(小学生)がパーティーに来ているのに、中居が息子に挨拶に来なかったとかいう理由でキレる器の小ささを知って、前から嫌いだったこいつのことがますます嫌いになった。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:30:10.39
>>50
自分の息子もジャニーズにいれるつもりかね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:30:36.56
新人で出て来た時に既に上から目線で
俺の10年後を見ろ!
と言っただけあって権力者の靴舐めだけは巧いんじゃね

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:31:24.18
SMAPに飯食わせて貰ってた癖に先輩面して偉そうにして。芝居も歌も駄目でレースに逃げたヘタレ野郎。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:32:04.53
接待カラオケをご覧ください
no title

no title

no title

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:50:25.50
>>62
これ見る度にTOKIOが嫌いになる

151: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 11:00:55.77
>>112
TOKIOは誰に対してもこんな感じじゃね?
玉置浩二がバックれた時も盛り上げようとして頑張ってたし

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:36:03.79
今まで中居と木村に食わせてもらってたからなあ。
これからは嵐ってことでしょう。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:36:33.22
業界のゴミ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:46:49.97
歌は下手だし空気読めないしトークのセンスもないし
でもバカっぽいところはお飾りの社長に向いていそう

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:46:57.27
FMでもレギュラーもってるけど糞つまらないよ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:49:38.48
こいつは昔からバカだからな。

明菜をつぶした件だけで害獣以外の何物でもない。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489280790/