no title

沖縄県の宮古島市議が自身のフェイスブックに「自衛隊員が来ると島で婦女暴行事件が起きる」などと投稿し、炎上。
「自衛隊全体を批判しているわけではない」と再度投稿し、謝罪したものの「戦争のための軍隊という仕組みに対して(批判した)」との部分に再び批判が殺到、市議は2つの投稿を削除した。

この市議は石嶺香織市議(36)。9日に1度目の投稿がされた。内容は「海兵隊からこのような訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる。軍隊とはそういうもの。
沖縄本島で起こった数々の事件がそれを証明している」というもの。

石嶺市議は「宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。米軍の海兵隊から区連を受けた自衛隊なのだ」として、陸上自衛隊がカリフォルニアでの演習に参加した際の写真を添付。

さらに「私の娘を危険な目にあわせたくない。宮古島に暮らす女性たち、女の子たちも」と結んだ。

これに対し、「思想信条は自由だが、自衛官を強姦魔扱いは許されない」などと批判が殺到、辞任を求める声まで上がった。

石嶺市議は10日までに「3月9日夕方の投稿について」と題し、再度、釈明する文を掲載した。

「自衛隊全体を批判しているわけでも、個人を批判しているわけでもありません。
私が批判しているのは、自衛隊員個々の人格に対してではなく、戦争のための軍隊という仕組みに対してです」「現在の自衛隊という組織が米軍と一体化して、専守防衛の枠を外れつつあることに強い危機感を持っています。海兵隊は人を殺すことに対して感情を殺すように訓練されています」などとして、海兵隊に訓練を受けた陸上自衛隊が今後、米海兵隊と同質のものになる可能性があります」などと投稿した。

この投稿に再び批判が殺到し、石嶺市議は2つの投稿を削除した。

石嶺市議のブログなどによると、昭和55年、福岡県生まれ。大阪外語大を中退し、大阪の障害者施設に4年間勤務。

平成20年、宮古上布を学ぶため宮古島に移住。陸上自衛隊配備反対と、地下水を守ることを公約に、今年1月の市議補選で初当選したばかり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000504-san-pol 

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 14:13:27.12
>>26
婦女暴行に全く縁のない感じの女だなあ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:55:52.24
>>1
テレビカスゴミ共 こういうのやれよ!!!やって批判しろよ!!いい加減よ!!

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:44:41.81
アホな市議これがブサヨってやつよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:45:32.73
もう何を何の為に叩くのかすら分からなくなってんだろな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:46:19.41
どこの国の議員だよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:48:38.41
~全体を批判してるわけでも、個人を批判してるわけでもありません

具体的に組織名を出して中傷しても
これで通用するなら何でもありだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:49:25.86
弁が立つと思ってペラペラ喋る馬鹿

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:50:51.98
こんなんが選挙で選ばれた議員さんなんだぜ
ため息がでるわ

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 14:16:54.89
>>20
沖縄人を舐めたらあかん

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:54:45.13
支那人が来たら民族浄化されるけど

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:55:33.18
ヘイトそのもの

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:55:48.60
懲戒免職やろこんなん

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:55:59.63
なんでブサヨってこういう顔つきになるんだろう

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:56:39.20
こいつも極左暴力団の支援者なんだろ?
暴力団関係者の市議とか、自衛隊員よりよっぽと狂ってるだろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:56:47.39
待て待て、これは話が多分逆で

「自衛隊がやってきたら、内外に工作員を使ってでも、絶対に強姦事件を起こす」

という宣言ではないだろうか

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:57:36.84
>>51
暴力団関係者だからそのぐらいは軽くやってのけるだろうね

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:59:52.71
>>57
ハニトラ気を付けてほしいねぇ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:57:16.78
バックにだれがいるんだろう

公安はもう調べすんでるでしょ。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 13:57:48.57
この市議いろいろ芋づる式に出てきますわ
ブログより
沖縄県の宮古島市議 石嶺香織(36)
5歳と2歳の男子、10か月の女子の母。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4746.html

広島市立大学広島平和研究所教授  田中利幸
no title


琉球新報社から「池宮城秀意賞」を授賞。
編集委員はマーク・セルダン、ガバン・マコーマック、ジョン・マグリン、
デイビッド・マクニール、アンドリュー・デウィット、ローラ・ハイン、
田中利幸、ジェフェリー・ガン、タガード・マーフィー、
ウィリアム・アンダーウッド、乗松聡子。

安保関連法に反対するママの会@板橋など」の
代表・石川澄恵
共産党下部組織・民青出身のデモ等ママさん部隊やね

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 14:00:08.10
なら犯罪率の高いどっかの馬鹿国民は日本に来るなということで良いんだw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 14:00:43.88
仕組みを批判してると言いながら自衛隊員を強姦魔扱いする事のおかしさが分からんのかね

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 14:01:03.34
流石マジ基地市議・・乙

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1489293759/