20170313-00000099-dal-000-6-view

 歌手・ソニン(34)が13日、テレビ朝日系「しくじり先生 人生を自分らしく生きるSP」に出演。人気アイドルの弟・ユウキとユニット「EE JUMP」として活動していた2002年、ユウキが不祥事で芸能界を引退し、涙と鼻血が止まらなくなったことを明かした。

 ソニンは2000年にユウキとEE JUMPとしてデビュー。ユウキが15歳だった02年4月、キャバクラへの入店が報じられ、ユニットはわずか2年で解散となった。ユウキは01年にも無断で仕事を休むなど度重なるトラブルを起こした末の引退だった。

 今後の活動について、スタッフから「今後、どうしたい?」と聞かれたソニンだったが、「えっ??!この先どうなるんだろう?という思いで、身体中大パニックを起こして、涙と鼻血が止まらなくなった」という。鼻血は両方の鼻から流れ、「ティッシュ1箱使っちゃった」と振り返った。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000099-dal-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:33:13.35
チ○ンって公表してたよな?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:34:15.28
>>5
デビュー当時から言ってたよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:34:00.30
なんでソニンがしくじりに出るのかわからん
相方選びをしくじったわけだけど別に本人がしくじったわけじゃないし
だったらまず後藤家の連中を呼べよと

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:37:19.35
>>7
舞台の宣伝

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:38:43.54
>>14
今は歌手というより舞台女優のようね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:35:59.55
× おっととっと夏だぜ
○ おっととっとサツだぜ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:37:49.35
ソニン自体は高知と神戸で育って、ほぼ日本人同然だからな。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:39:54.06
>>15
でも朝鮮学校なら刷り込みあるだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:38:07.04
銅線盗んで捕まったよな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:39:23.66
>>17
それ元ホークスの某選手では

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:41:11.60
>>26
あってる
マネージャー暴行→未成年飲酒→導線泥棒というファンタジスタ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:38:30.41
なんかパニックになる映像とか発狂して号泣するところ火病の池を感じた

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:40:16.87
>>19
あんな事10代でやらされたら誰でも発狂するわw

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:48:10.82
>>19
でも捕まったのは相方の日本人なんだぞ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:39:01.32
ユウキに出てもらったほうが断然面白い。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:39:15.30
34歳か…そりゃ俺も年取るわけだわな。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:46:18.12
これほど周辺に恵まれなかった人も珍しい

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:48:39.28
ソニンはアイドル時代痛々しかった記憶がある
大人が悪かったんだろうなあま

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489408300/