「美人すぎる〇〇」というキャッチコピーの女性に肩すかしを食らうことは少なくないが、今回ばかりは「本物」のようだ。

「美人すぎる妹」としてネット上で話題となっているのは、芸能界を電撃引退したばかりの堀北真希(28)の妹・原奈々美さん(22)だ。
彼女の“芸能界入り”を期待する声は日増しに高まっている。芸能関係者の話。

「普段は歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンで働いていますが、女性ファッション誌『ar』の読者モデルとして活躍するなど、すでにメディアにも登場しています。若い女の子たちの間では、カリスマ的存在。彼女のインスタグラムには約13万人のフォロワーがいて、その人気は芸能人レベルです」

no title

http://www.news-postseven.com/archives/20170313_500971.html

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 22:08:48.73
no title

no title

no title


>>1の写真だと微妙だけど妹のほうがタイプだ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:55:21.48
兄より優秀な弟など存在しない
女の場合でも同じだ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:55:41.38
妹のほうが可愛いじゃん
何で苗字違うの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:57:09.72
>>4
堀北真希は芸名

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:55:46.55
このベティちゃんみたいなメイクってまだ流行ってるの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:56:04.39
売れた芸能人の妹が同程度に売れることはない
今のまま生きるほうがいい

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 22:03:25.99
>>6
広瀬すず姉を抜いたぞ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:56:18.71
小林麻耶とか石田ゆり子とか、姉妹の場合だいたい姉ちゃんのがかわいい

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:59:26.13
>>7
有村架純にも超絶美人の姉がいるらしい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:59:58.09
>>7
妹の方が可愛いのは原田知世と広瀬すずぐらい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 22:00:55.54
>>16
なんでやアリス可愛いだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:57:04.51
堀北真希の妹と聞いてイメージしてたのと全然違う

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 22:07:40.49
>>8
このメイクは男受けしない。
整形メイクのみゆちゃんみたいなのにすればよいのに。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 21:58:47.36
堀北真希がうんと下品になって崩れた感じの妹

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 22:00:36.03
安倍なつみの妹もデビュー前は可愛い角度の写真ばかり出回ってたけど
実際テレビに出てみたら姉には及ばなかった

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 22:02:41.65
>>17
あみみディスってんじゃねえよ!

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 22:03:38.19
>>17
最終的にイオンモールに入ってる服屋のバイトになってたな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 22:00:57.65
売れると踏んでたらとっくの昔に
どっかの事務所が契約してる。

してないって事はそういう事なんじゃないの

引用http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489409621/