oosawa

大沢さんの実子でない判決確定
喜多嶋さんの子、東京家裁

 元「光GENJI」メンバーの俳優大沢樹生さん(47)が、妻だった元女優喜多嶋舞さん(44)が産んだ子どもが実子でないことの確認を求めた訴訟は14日、親子関係がないとの東京家裁判決が確定した。
 大沢さんと子どもの双方が控訴しなかった。

 判決は、原告と被告がそれぞれ判決文を受け取ってから14日以内に控訴しなければ確定する。
 被告の子ども側が受領するまでに時間がかかったため、確定が遅れた。

 2015年11月の家裁判決は、子どもの出生時期や、大沢さんが生物学的父親でないとのDNA型鑑定結果から、実子でないと判断した。

共同通信 2017/3/14 16:49
https://this.kiji.is/214289519571632135 
96: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:18:46.24
>>1
ビッチ過ぎて、誰の精子か分かってないだろ、この女。

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:22:07.96
>>1
大沢はかわいそう
偽息子は障害児
 ↓
喜多嶋にあんたが悪いと押し付けられ
 ↓
再婚相手が妊娠
 ↓
また自分のせいで障害あると子どもに申し訳ないと検査
 ↓
親子じゃないと判明
 ↓
他人だった

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:09:56.58
喜多嶋は最低

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:10:28.91
1996年に喜多嶋舞とできちゃった結婚(妊娠3か月)
2005年9月20日、離婚。
息子の親権は喜多嶋が持ったが、
実際には大沢が1人息子を育てる。
2007年、喜多嶋が写真集の仕事で知り合った男性と再婚。
2007年4月より大沢が親権を持つ。
2007年10月、喜多嶋が妊娠を公表。
2008年1月24日、喜多嶋が女児を出産。
2008年4月26日、大沢が一般人女性と再婚。
2011年5月25日、「東京ジョー」のアーティスト名で、約10年ぶりにシングル「ガキの戯言」を発売。
2013年12月DNA型鑑定により大沢との父子確率0%が判明する。
再び喜多嶋舞側に親権が移るが、喜多嶋舞が拒否したために喜多嶋舞の実母に親権が渡る。
2014年1月13日、大沢が女児が誕生したことを、同年2月1日付の公式ブログにて明かす。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:10:28.99
今回の問題の核心は喜多嶋舞が自身の利益のために一方的に大沢を騙したこと

喜多嶋舞のリスクって
「大沢以外とSEXしたことが芸能界にバレスキャンダルとなりバッシングされる。かも」
「大沢と別れなきゃいけなくなる。かも」
「シングルマザーになる。かも」

↑上記を恐れた喜多嶋舞の選択「お人よしな大沢をだまし続けようwwwwwwww」


だから一部の過剰反応してる層に言うが、離婚経験がある単なる子連れ女問題とは違うからな。つまりは…生みの親と育ての親が違う人とかは気にすんな。
離婚家庭なんて今のご時世うなるほど存在する。今回は生みの親と育ての親では愛情が違うとかそういうデリケートな問題では一切ない。単に喜多嶋舞が保身のために大沢だましたってシンプルなお話

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:14:25.32
>>7
これ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:11:05.01
ひどい話だな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:11:24.29
この話題
テレビでやるのかな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:12:29.21
>>16
テレビは散々大沢批判をしたから放送しないと思う。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:12:03.95
喜多嶋がドクズだということがよくわかった

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:12:22.52
(´д`|||)何年だ、大沢の何年が、ついやされたのか・・

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:21:54.84
>>24
17年

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:12:29.71
そもそもこの妊娠がなければ大沢は喜多嶋と結婚してなかったのにな。

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:20:06.49
>>28
喜多嶋と結婚もなかったし、結婚することがなければ離婚もないのだから、離婚時に事務所を辞めるようなこともなかった

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:12:43.00
大沢の名誉が回復されることを祈るわ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:12:48.32
長女はこの人は自分の本当のお父さんなんだろうかと心配になって
お父さんによそよそしい態度になっちゃいそうだな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:13:14.33
喜多嶋最低だな
息子かわいそすぎる

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:13:15.69
マスコミの大沢批判スゴかったな。あいつら恥を知れよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:14:58.09
>>35
泣いている喜多嶋の言い分ばっかり映してなあ
子供が素行悪くて迷惑かけまくってることは言わず、
子供カアイソウ子供カアイソウ
って気持ち悪いったらありゃしない

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:16:30.21
>>35
テレビは大沢に謝罪するべき
あと小学舘の週刊誌も
酷かったよな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:17:54.73
>>35
宮根誠司がひどかった。子供が邪魔になったから大沢が捨てたいだけでしょ?みたいな発言してた(実質)
だから大沢が反応して涙流しながら育ててきた愛情はあるんです今後もずっとただ血がつながったなかったことがショックでとボロボロ泣いてた。いま思い出すとおいらも涙出てくる。他人の子のために涙流せる大沢すごいっていまなら強く思える

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:22:33.24
>>82
隠し子いる宮根に言われたくないわw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:13:20.52
ガンダムで例えるとニナ・パープルトン並みって感じ?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:14:42.91
>>38
ニナがションベン垂れ流して裸足で逃げるレベルの鬼畜。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:16:12.98
>>50
ヒエェ~、最後の最後に顔出すあれより酷いのか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:13:53.16
喜多嶋舞、本当怖い(((( ;゚Д゚)))
女性恐怖症にならなかっただけ良かったね

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:14:11.22
この糞みたいな女擁護してたテレビwww

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:15:50.48
喜多嶋舞ってどんな人間だよ
親権拒否って…
ドクズどころか人間の形をしたなにかだろこれ
恐ろしい

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:18:30.43
喜多嶋は本当の父親を息子にだけは打ち明けるべきだな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489482519/