d_09997687

安藤に「ホントに変えた方がいたらどうするんですか?」と叱られた富澤は、何度もペコペコと頭を下げ、坂上が「以後、2度とこういったことがないように」と誓約。安藤は「富澤さん、よろしくお願いします。では謝罪を受け入れることにします」と、矛先を収めていた。

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしが14日のフジテレビ系「バイキング」で「チャンネル変えていいですよ」と、テレビ界では最大と言える禁句を口にした。

 貴乃花親方のモノマネを振られた富澤はひとしきり披露したものの、周囲にあれこれ突っ込まれて「もうチャンネル変えていいですよ」と冗談めかして言い放った。これにはMCの坂上忍も「ダメダメ!まだやりますよ!」と大慌てだ。

 その直後の「グッディ!」MC陣とのクロストークで、「グッディ!」キャスターの安藤優子が「チャンネルを変えろと言った方がいらっしゃるっていう…」と斬り込み、ヒロミが富澤の頭をおさえてサンドイッチマンと3人で頭を下げた。

2017.3.14(Tue)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/14/0009997686.shtml#btnMore

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:37:01.72
フジは死活問題だもんねw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:37:06.02
「トイレに行っていいですよ」

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:37:06.43
別の例.CMの最中がトイレタイム
もれなく干されます

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:37:35.80
トイレはCM中に

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:38:08.47
スポンサーに怒られちゃうからなwww

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:38:42.63
フジだとシャレにならないもんなw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:39:27.45
安藤裕子って芸人に当たり強いよな
礼二の話も有名だし

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 16:03:53.90
>>20
爆笑の田中もネズミの着ぐるみで挨拶したらどシカトされたらしい
太田が未だに名指しで非難してる

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:39:31.85
嫌なら見るな   岡村隆史

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:40:06.98
CM中はトイレへの人すげえ干されたなw
まあ今もか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:41:25.00
局に逆らったタレントは電波で公開処刑だ!
ほんとマジで何様なんだ。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:41:26.05
まぁサンドのコントは面白いけどフリートークなるとビミョーだからな
富澤とか喋らんし

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:50:01.70
>>29
三時間特番で台本をきっちり読み込んだ上で
一言もしゃべらなかった男富澤

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:42:54.10
不倫ヒスBBAの餌食になったかwwwお気の毒
  

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:43:20.08
ギャグで流せないほど余裕がなくなってるんだな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:46:16.31
>>37
数十年前からテレビ界ではスポンサー軽視発言はわギャグでなんか流せないよ。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:47:47.14
>>55
CM中にトイレ行けって言った人が長年干されていたくらいだからな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:44:23.37
安藤優子坂上忍と同じスタジオとかゾッとするな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:46:44.70
嫌なら見るな蛆テレビじゃないのかよ(笑)

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:47:39.40
坂上も「今変えないと後悔するぞ!」ぐらいの度量がなきゃな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:48:14.41
昔、嫌なら見るなって言ってたんじゃないのか?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489473329/