ec2c37db367a9ced6932e4fec7cce0d6_408 (1)

フジテレビの月曜9時台のドラマ枠の“月9”は、これまで多くのヒット作を生み出してきた。フジテレビの象徴的な枠でもあったが、現在放送中の「突然ですが、明日結婚します」は、月9初回の最低記録を更新してスタート。第4話で6.6%に急落し、これは月9最低視聴率。さらに、第5話では6.2%、そして今回の第6話は5.0%で3週連続で最低視聴率記録を更新し続けた。
13日放送分は6.1%と若干の回復はみせたものの視聴率は歴史的な低空飛行を続けた。

これまで月9に出演することは、俳優として第一線で活躍していることの象徴であり、絶大なブランド力であった。
しかし、凋落する月9に手を挙げる俳優はいないという。これには、フジテレビも頭を抱えているようだ。
そんな中、ある人物への出演をなんとか実現させようと局側は動いているという。

「元SMAPの中居正広ですよ。解散騒動で彼の好感度が非常に高いことが明らかになった。 俳優としても、実力は高く評価されているため、フジテレビ側の期待は大きい」(同)

 果たして、中居の月9出演はあるのか。注目したい。

http://npn.co.jp/article/detail/39310764/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:51:30.26
婚活2だな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:51:32.54
中居の婚カツから月9凋落始まったイメージあるわ。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:51:52.48
>>4
だよな
元凶はコイツ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 00:01:59.95
>>4
どう考えても結婚後の福山だろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:52:46.27
そして臨終へ…

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:53:35.35
薄毛になった会社員が
増毛して明るく元気に頑張るドラマにしたら
視聴率 10パーはこえるんじゃない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:53:50.03
ないないw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:54:10.10
瀕死の毛根

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:55:09.99
ドラマなんか今さら中居が出るかよw
レギュラー番組出来なくなるだろ

ナニワ金融道の月9なら見る

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:56:02.85
え・・
相葉のドラマにゲスト出演でもさせるつもり?
それとも相葉のドラマがコケたら
その後の人柱にして責任をなすりつけるつもり?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:57:43.51
特別ゲストは小倉智昭か?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:58:05.33
中居は髪型落ち着いたのか
そうでなければドラマは無理だろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:59:49.78
フジテレビ 完全にバカにされてるのね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 00:00:00.47
なんで木村じゃないのかなー(棒)

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 00:02:36.38
トドメを刺してもらうのか

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489675779/