http://www.oricon.co.jp/news/2087686/full/
2017-03-18 13:19

元プロ野球選手で解説者の桑田真澄氏(48)と次男のMattさん(22)が18日、都内で行われた寝具メーカー『RISE』の新製品発表パーティーに出席。
親子ツーショットを披露し、報道陣の囲み取材にもそろって対応した桑田氏は「(親子で取材対応は)初めて。照れますね」、Mattさんも「新鮮ですね」と本音をポツリ漏らした。

Mattさんは現在「ブライダルモデルや音楽」を中心に活動。今年になってテレビ番組に出演したところ「あのかっこよすぎる人はだれ?」と評判を呼び、桑田氏の息子だと判明後は「全然似てない!」と話題になった。
ハーフのような顔だちでリポーターからも「カッコいいですね」と絶賛の声が飛ぶと、桑田氏は「よく隠し子かと言われるけど、そうじゃないですよ」と笑った。

子育てについて話題が及ぶと、桑田氏は「小学生の時は強制的に野球をやらせていた。体力をつけて、団体スポーツでいろんなことを学んでほしかった」と明かし、
「中学入る時に好きなことをやればいいと。でも6年間やったら中学でも野球をやると思っていたけど、いきなり『音楽やる』と。えぇ、野球じゃないの!? と思いましたね」と冗談交じりに振り返っていた。

父と違う道を進む決断をしたMattさんは「小さい頃から芸術の方に興味があった」と説明。受け答えする息子を温かく見守っていた桑田氏は「誰かと比較するんじゃなく自分のペースで自分らしくやりなさい」とエールを送っていた。

同社の新マットレス『K18』は同日より発売。開発に携わった桑田氏は「ずっと睡眠に興味があった。こういう出会いがありまして、睡眠に関して勉強になりました」と満足げに話した。

no title

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:19:19.90
種違いじゃね?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:19:39.55
如何見ても外人(笑)流石に浮気を疑うレベル

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:20:11.34
息子精神病んでそう
大丈夫か?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:21:57.50
日本人かよこれ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:22:10.44
>>1
嫁さん外人か?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:22:25.61
宇宙人みたいな顔立ち

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:22:58.86
整形だぞ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:23:05.73
変な化粧してね? なんか雰囲気が似てる気はするよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:23:07.15
地獄からの使者みたいな顔なん

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:35:09.35
>>16
もう地獄からの使者にしか見えなくなったやんけwww

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:24:59.28
嫁さんって、もろ日本人的な顔だよな?
それでこの息子?えっw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:26:02.82
no title

これじゃなかったか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:28:28.61
>>26
整形後の一時期はカッコイイ&違和感だけど テレビにでてるときはすでにブサイク&違和感しかないぞ
なんでこうなった

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:26:29.16
生気が無いな
出来の悪い人形みたい

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:26:37.86
整形、きも

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:27:56.23
フランケンシュタインみたい

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:28:27.79
整形しまくってるし、化粧もしまくりだな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:28:39.36
アダムスファミリーに入れるよ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:30:42.95
整形前の写真、イケメンではないにせよ わりと清潔感のあるいい顔してると思うけどな(´・ω・`)なんではやまった

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:30:58.75
桑田君
育て方間違えてんじゃね?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:31:05.32
造作は似てないが、醸し出す雰囲気は似てるような

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:31:47.42
>>52
吹奏楽部の写真はオーラすらないよね

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:31:07.19
なんか不安になってくる見てくれだな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:31:52.77
普通息子がこうなっちゃったらさ 芸能界とかに入って欲しくないだろ・・・なぜ猛反対しなかった

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:35:26.86
>>59
こうなったら芸能界しか生きる道ないだろw
普通に就職できんしな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:32:55.95
そりゃ整形しまくっているから似てないのは当たり前だろ
整形する前の写真を見ていたらオヤジの面影がある程度見受けられたが

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:34:56.54
なんでこんな病気の人を公の場所にだしてくるんだろう
こわいんだけど

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489825123/