21313803

 6日に行われたフジテレビの4月改編期記者発表会で「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組継続が発表されたが、継続発表後の9日、16日放送回の視聴率は相変わらず一桁台を記録し、苦戦を強いられている。

 昨今では低視聴率を連発し、打ち切り説も浮上。ゴールデンタイムに放送されているのにもかかわらず、視聴率5%台を記録することもあった。

 9日にはとんねるずの石橋貴明がロケに行く「タカを地元に連れてって~みやぞんと行く、石橋貴明 足立区の旅~」、16日にはとんねるずの木梨憲武がロケに行く「木梨憲武が一般人と行く日本一の旅 第2弾!」が放送。いずれも平均視聴率7.4%を記録。(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。二桁台に届くことはなかった。

 「最近の番組の内容を見ると、企画が迷走しているのがわかる。手探り状態な感じで、スタッフもなんとかいい内容を放送したいという気持ちは当然あるが、数字から見てもわかるように視聴者の反応は薄い。色々試していますが、すぐ終わる企画が目立ちますね」(テレビ関係者)

 視聴率が伸び悩んでいる同番組。なかなかヒット企画が生み出せない現状で、もがいているようだ。

カキソースです|ω・)
http://npn.co.jp/sp/article/detail/21313803/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 18:57:54.66
食わず嫌いやっとけよ
視聴せんけど

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 18:58:15.56
ここはいっそ思い切って、石橋貴明と木梨憲武が
路線バスを乗り継いで時間内に目的地を目指すという企画はどうだろう?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:08:53.65
>>4
木梨が一般人と田舎へラーメン食べにいく企画も
木梨は「スタッフ取材してきて」とやる気なし

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 18:59:02.56
スタッフの大笑いの笑い声が入ってるのに後ろに写ってるスタッフが全員真顔なのやめた方がいいと思う
つーか編集で気づけよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 18:59:43.93
数字低いのに金だけは掛かってんだよなあこの番組

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:00:34.24
ねるとんやれ。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:07:46.56
>>9
近いの一瞬やったけど、一瞬で終わった
ナイナイのお見合いも終わったし、今はそういう出会いを求められてない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:01:48.39
木梨というキ○ガイはみとうない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:02:39.94
落とし穴のおもしろさが全くわからん

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:04:03.50
毎週違ったことやるのは昔からじゃん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:08:09.29
とんねるずも自分らの年齢に合った企画をやってかないと視聴率は下がり続けるだろう

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:09:41.54
誰がやってもダメな企画なのか、ず、がやるからダメなのか?

企画、演者伴にダメなんだろうね。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:09:44.02
企画自体は迷走してなくね?
たまに単発入れて、柱の部分はずっと変わらないってワンパじゃん
番組見てないんじゃね?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:11:44.98
若手や店や一般人を馬鹿にするやり方がまったく今の時代にマッチしていない
テレビ離れフジテレビ離れの象徴的な番組

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:12:33.36
> いずれも平均視聴率7.4%を記録
蛆テレビにしては高視聴率じゃねーかw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 19:12:42.85
今のフジじゃ7%取れる番組のが少ないだろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489830904/