20170318-00000172-dal-000-2-view

デイリースポーツ 3/19(日) 0:33配信

たけし、森友問題の菅野氏を「あの人は何なんだ?売り出したいの?」…菅野氏「光栄」

ビートたけし

 タレント・ビートたけしが、18日放送のTBS系「情報7days ニュースキャスター」(土曜、午後10・00)に出演。学校法人「森友学園」を巡る問題に絡み、同学園の理事長退任を表明した籠池泰典氏をインタビューしたノンフィクション作家・菅野完氏について「あの人は何なんだ?」と首をかしげた。

 菅野氏は15日に都内自宅で籠池氏をインタビューした後に会見。籠池氏が現役閣僚から多額の現金を受け取ったと話していたことなどを明かし、以降、テレビ出演もしている。

 たけしは、大荒れの森友学園問題に関して感想を求められると「あの、なんだフリーのライターって人は?あの人は一体、何なんだ?」と切り出し「よく、ああいった人が出てくるよね。スポークスマンみたいに中心になって。売り出したいのかね」と語った。

 これに菅野氏はツイッターに「おおおお。ビートたけしさんにコメントいただいたのか。これは光栄だな。そして正しい。『売りたいだけ』まさにその通り。それが僕の商売ですからな。さすが、たけし。」と投稿した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000172-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:59:41.78
たけし怒らせたらどうなるか分かってんのかコイツ?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:06:29.32
>>2
どうにもならないし
相手にしないし 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:59:50.41
実際そうなんだよなあ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:00:10.78
【さすが】の意味がわからない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:00:54.13
しばき隊 ノイホイ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:01:17.17
たけし、wikiで調べろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:01:43.01
さんざん人権人権言ってたのにたけしに言われたら「売りたいだけ」とかもうね…
ほんと人権屋って糞だわ

こんなのに右往左往してるマスコミも野党もほんとアホ
この発言聞いて頭抱えてるだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:04:42.83
>>11
エサになりそうなのが道に転がっていたら
「わぁい餌だ!」と飛びついてむさぼるのがパヨクだからな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:04:05.97
こいつも籠池も嘘がぼろぼろ出てきてるな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:04:35.63
篭池と敵対設定じゃなかったの? 民進も
裏切られたと思い込んで敵の敵は仲間てこと?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:04:44.55
永田さんの時も怪しい仲介者が居たよな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:05:57.14
>>27
インチキ格闘家なw
こいつと似てるw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:06:26.61
籠池を国会に証人招致させたという現実だけあれば
こいつ自身が何者であってもかまわんしな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:08:14.49
>>33
証人喚問内で菅野の話題が出ないとでも思ってるのかね・・・

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:07:22.98
>>1
途中から呼び捨てかw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:08:51.80
>>36
煽ってんだよ。
焚き付けてもし噛みついてくれたら話題にしてもらえるし。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:07:30.79
たけし曰く、こんな馬鹿ライターのやること、本格的思考の対象にもならんとよ
言われた馬鹿ライター、悔しそうに強がっててワロタ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:08:08.10
売りたいも何も詐欺の片棒担いだら仕事じゃなく煽り氏になる

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:09:03.42
そんなこと言ったらたけしが何者なのかも判らないぞ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:09:23.61
コイツってなんか口調が自分に酔ってるよなw凄く不快この菅野ってヤツ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:11:48.95
そう言ってたのか
何言ってんだかまったく聞き取れなかった

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:19:43.14
さすがって たけしだけでなく誰もが思ってることだぞ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489852705/