20170319-00000066-sph-000-2-view

スポーツ報知 3/19(日) 7:04配信

 右足首痛でWBC不出場となった大谷だが、日々仲間たちの活躍を気にし、声援を送っている。

 「ちょくちょく、選手とは連絡を取っています」と、同学年でプライベートでも親交がある広島・鈴木を中心に電話やLINEなどで激励しているという。

 最近では、けがの状態を気にかけてくれている権藤投手コーチとも電話で話すなど接点は多い。「学ぶこともあると思う」と、侍ジャパンの試合も寮のテレビなどでできる限り観戦してきた。世界一まで残り2試合。
「2連勝で優勝を目指して頑張ってほしいし、応援したいと思います」。初めてのWBC出場こそかなわなかったが、心の中では今もチームの一員だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000066-sph-base

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:16:31.13
余計な事を

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:17:42.20
うえからw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:18:06.79
好感度上げに必死やな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:21:40.78
>>1
出られたろうに辞退したんだからマスゴミももう大谷をWBCに絡めなくていいよ
(美談風味にしなくていいよ)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:22:06.81
大谷「碌に儲けにならんのに乙~」

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 14:40:11.13
>>9
実際は愚痴の言い合いなんだろうなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:22:28.79
で、出たぁww後から寂しくなって急に擦り寄りし奴www

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:25:50.25
出来る限り観戦 て、

全試合 全て見てはいないんだな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 13:12:36.28
>>11
だいたい昔からみるのは好きじゃなかったらしいからね。話し合わせるためにニュースみるぐらいでしょう。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:26:40.90
WBC主催者のMLB命令&NPB公認でのサボりだからな

出場しなくても堂々デカイ顔でいられるし
誰も文句は言えない

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:27:07.45
LINEで貢献
無理がある持ち上げ記事

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:46:22.98
こんなん余裕の既読スルーだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:52:31.20
大谷はとっくにLINEのグループから外されてる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 11:56:24.09
こういう記事を出せば出すほど嫌いになっていくわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 12:02:38.80
視聴率が思いのほか良くて盛り上がってるから乗っかりたいんだろうが
仮病で辞退したんだからもうWBCに口をはさむな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 12:03:33.67
どの面下げて?近寄ってくるなよウゼーな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 12:10:33.05
顔真っ赤やん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 12:13:50.32
サボってる奴に言われたくないだろw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 13:08:09.82
批判されると突然上げ記事が出てくる
野球界のコバタクだな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 13:09:27.72
>>29
さすがホリプロ所属は違うな、という気がしなくもないw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 13:38:35.57
出られたろw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 13:57:46.96
仮病野郎は関わらないでくれ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 14:04:09.56
仮病は1番あかん

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 14:46:26.56
ケガで無念の欠場の大谷の為に侍がひとつになった!
↑優勝したらこうなる

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489889668/