20170319-00000070-asahi-000-5-view

 日本女子大学(東京都文京区)が、男性の体で生まれたが、女性として生きるトランスジェンダーの学生を受け入れるかどうかの検討を新年度から始める。体の性別を入学の前提にしてきた女子大だが、さまざまな性のあり方への認識が広がる中、生物学的に男性に生まれた人にも門戸を開く可能性が出てきた。

 伝統校の日本女子大が議論を始めることで、他の女子大に影響を与える可能性もある。文部科学省と同大は「他の女子大で、同様の動きがあるとは聞いていない」としている。

 検討のきっかけは2015年末、神奈川県に住む小学4年生の保護者からの問い合わせだった。この児童は戸籍上は男子だが、性同一性障害と診断され、女子として生活している。同大や付属校の入試の出願資格には、「女子」との規定があるが、同大付属中の受験を希望していた。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000070-asahi-soci 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:06:51.17
きもいwww

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:07:51.67
体は男、心は女性、でも女好きだったらどうするの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:25:02.89
>>3
>体は男、心は女性、

同性愛が成立するのか?

大学には社会の混乱を招きたいとする勢力がいるのかね。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:25:40.60
>>3
あるよ。
LGBT は何でもあり。
本人はレズって認識なんだよね。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:08:55.45
体は大人、頭は子供

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:09:24.43
共学に行けばいいだろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:30:13.57
>>7で終了

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:30:59.64
>>7
これなんだよなあ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:09:34.09
ええけど、もうこれ以降第三の性とか言ったり特別扱いを要求したりするなよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:28:04.43
>>9
イザナきゅんみたいにパートナーによって性が変わる第三の性だったら
学内で相手見つけたら実質男になるもんな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:09:58.55
まーテストすればいいんじゃね?精神的に虚勢されてるかどうか
女子のヌード見たりしても反応しないかってね

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:25:23.52
>>10
そのテスト目当てでエロ小中学生男子が大量出願だな(笑)

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:10:39.53
これなんてエロゲ?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:12:16.12
「見た目は子供、頭脳は大人」的な

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:12:22.67
体は女だけど心は男の俺はどうしたら

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:33:20.31
>>15
それが本当のトランスジェンダー。
>男性の体で生まれたが、女性として生きるトランスジェンダー
これは大部分が受け身のホモだろ。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:15:21.18
障害者枠作ればいいんじゃない?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:17:46.85
こういうふりした変態が真似するからやめたほうがよい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:19:12.55
ダメでしょ、これがいいならなんでもありになっちゃう

心ってのは他人に影響してはならない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:19:31.00
身体が工事済みなら入学受け入れても良いとは思うが
未施工だと色々トラブル起きそうだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:20:56.94
小4でもう性同一性障害と診断されるのは早くないか?
女子っぽいだけで実は普通に男子だけど変に理解があり過ぎる世の中のせいで本人も自分は女の子って思い込んでたりする場合もあるんじゃ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:38:32.01
>>29
小さい頃、親が着せ替え人形感覚で子供に異性の格好させたりしてると自分の性別を勘違いするってのを以前TVで見た

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:45:46.98
>>29
小4だとその危惧は強い

イギリスでは性同一性障害車の人権を守れという運動に押されて
小学生時点で人形遊びやままごとの方が好きな男児、ボール遊びや戦争ごっこの方が好きな女児を性同一性障害の疑いと判断し
「本当は女の子(男の子)になりたいんでしょう?正直に言っちゃっていいのよ?」と問診することになっている
Yesと答えると性同一性障害と診断が下りる

しかし思春期をすぎるまで追跡調査すると性同一性障害が15%、同性愛・バイが75%だった

結論として「子どもの性同一性障害は必ずしも大人になるまで維持されない」とされているが
そうじゃねえだろうな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:24:04.73
わざわざ女子大に行かなくてもいいのに

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:26:09.30
そういう自称『心は女』が学内でレ○プ事件を起こすのが関の山

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:27:32.45
>>40
でもレズレ○プということになる

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:29:24.44
>>43
レズレ○プでも妊娠させることが出来るんだよな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:33:32.72
>>49
トランスジェンダーはファンタジーだからな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:27:42.96
トイレは共同だよな
大学生ならまだ理解は可能でも、
中高生は反発しまくるだろうな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:29:57.88
これで女子高にも適応とかなったら親は通わせられないなw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:31:36.14
気持ちわる…

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:34:32.23
いやこれは危ない。
男の性欲甘く見てないか。
ごまかして入学しようとする変態が必ず発生する。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:35:46.28
性差を無くすのなら、共学にしちゃえば良い
今日日、男子校やら女子校やらの存在意義がない

国会議員だって50:50にしようというご時勢にね

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:37:16.85
女子大いきたがるなよ
これは性癖

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:38:49.58
無理だろ
心も体も女性じゃないとな

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:41:51.95
こんなもん入学させるなら事前に公表せんと。
大事な娘を入学させる先に変態が配置されてるようなもんだ。
性同一性障害というのは死ぬまで変わらないという保証でもありゃ別だが。
大学生の間だけ女性で卒業したら男に戻れましたとかやられたらたまったもんじゃない。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:42:26.33
あーまぁ、ちゃんとお医者さんから証明書とが出れば大丈夫なんじゃない?
ホルモン療法してるとか

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:43:14.40
MTF は、体型がそのまんまじゃ、さすがに無理やろ。

転換手術と民法上の戸籍変更までやって初めてOKとすべき

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:44:22.51
>>89
でも大学入学程度の歳じゃ無理じゃね?

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:44:29.96
でないと、なんちゃってMTFが、どんどん紛れ込んできて、確実に性犯罪
が起きる。

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:45:39.64
女子大じゃなきゃいけない理由がないので却下

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:45:46.27
心は女だったら、男子と勉強するのは喜ぶと思うけど。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:46:18.33
その餓鬼に、オマイ体が男のやつと
一緒に更衣室にいれるかどうか聞いてみ

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1489957542/