821be_759_31b09d51_cfb45887

 ベッキー(33)が、19日深夜放送のフジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜深夜0時半)の最終回に出演した。

 同番組は15年10月にスタートし、ベッキーと、お笑いコンビ、オードリー若林正恭(38)と春日俊彰(38)の司会で放送していたが、昨年1月にベッキーが不倫騒動を起こし、同31日の放送から降板。約1年ぶりの復帰で、当時の心境などを語った。

 休業中も同番組を「わりと見ていました」と明かした。若林から「このまま2時間ぐらい話していたい」と騒動について次々と追及され「(騒動後)いろんな番組に出たけど、こんなにさかのぼったことない」とお手上げ状態だった。

 最終的には若林から「『しくじり先生』出てくれない?」と、過去に大きな失敗を体験したタレントらが自らの経験を語る同番組(テレビ朝日系)への出演をオファー。ベッキーは「ここでオファーか~」と苦笑いを浮かべた。

 待望の復帰を果たしたベッキーだが、「パイセンTV」はこの日で最終回。最後は目に涙も浮かべ、「またいつか特番とかがあったらいいな」と願っていた。

日刊スポーツ 3/20(月) 1:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-01794849-nksports-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 03:32:58.43
まだ活動してんの?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 03:38:06.37
これ若林良かったよ
いじり倒してた
最後ベッキー泣いて、イラっときたけどその後もいじってた

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 03:45:08.74
>>4
作家が考えた台本で事前に打ち合わせしてるのに
よかったも何も・・・

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 03:42:25.68
気持ち悪いわ

おまえが打ちきりの一因なのに泣くかね
お涙頂戴乞食かよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 03:43:13.27
若林やスタッフに媚びてる感じがした
視聴者にどう映るとかは脳内に無い感じ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 03:47:28.65
> 最終的には若林から「『しくじり先生』出てくれない?」と、過去に大きな失敗を体験したタレントらが自らの
>経験を語る同番組(テレビ朝日系)への出演をオファー。ベッキーは「ここでオファーか~」と苦笑いを浮かべた。

これフジの番組だろ若林wwwwwwwwww

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 04:07:59.90
ノーベッキーで

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 04:24:17.14
は?特番??
もしあっても何でお前が普通に呼ばれると思ってんの??w

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 04:41:14.46
嘘つきの嘘泣き(笑)

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 04:44:09.85
本当にしぶといな
(´・ω・`)

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 04:56:16.59
こいつは記者会見で嘘ついてそのことを謝罪してないからな
もうテレビに出すのはダメだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 05:08:36.00
しくじりは許された人しか出られない

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:35:06.39
>>37
そう、ベッキーはまだ早い
また炎上して本当に仕事がなくなる

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:51:35.38
ゲス川谷元夫妻の家庭を壊したんだから
ゲス川谷と結婚すれば見方も変わったんだろうけど
壊すだけ壊して何食わぬ顔でテレビに復帰することが許されるわけない

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 06:59:57.37
よくいけしゃあしゃあとテレビに出て来れるよ
世間一般の常識じゃ考えられない

こういうのをテレビに出すな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 07:22:50.11
キャラ潰したの自分自身だしな自業自得だ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 07:24:23.90
いなくても困らないタレント

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 07:30:20.59
こいついつの間にか被害者ヅラしてテレビ出てるな
お前人の家庭崩壊させた加害者だろw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489948352/