アジアのアイドル? とも見てとれるこちらの美女は、お笑い芸人の小杉まりも。“美人すぎる女芸人”として人気急上昇中で、この顔からは想像できない芸は一見の価値あり!

no title


 これだけの美貌があったら、女優やアイドルという夢ももてるのに、小杉まりもさんは早くから芸人への道を突き進んでいた。

 「幼稚園のころにチャップリンの動画をみて衝撃を受け、芸人になろうと決めました。動きで人を笑わせるのがいいなと思いまして」

 実際、彼女の動きも独特だ。美人と褒めれば照れる気持ちを身体で表し爆笑を誘い、プロのメイク後の姿を絶賛すると「やばいですね、帰り道に8億人くらいが後をついてきてしまうかもしれません」と切り返す。やっぱり芸人なのだ。

 “美人芸人”と言われることに関しては「かわいいと思ってネタを見てくれる人がいたら、それはラッキーです」と、美貌も芸の肥やし。子供のころからお笑いのことで頭がいっぱいで、チャップリンに近づくべく毎日ネタを考えている。物欲はなく、恋愛にもまったく無関心で、彼氏いない歴25年。

http://www.sankei.com/gqjapan/news/170320/gqj1703200001-n1.html
http://www.sankei.com/gqjapan/news/170320/gqj1703200001-n2.html

 「自分が好きすぎて、自分と結婚できる制度があったらいいなと思うくらいです。男性より石とかの方が好きで、石は自分に似ているなと拾ったりもします」

 決して不思議ちゃんなのではなく、突出してユニーク。挙動不審とも言われがちだけれど、実はすごくスマートで頭の回転に言葉が追いつかず、それが身振り手振りに出てしまっているように感じる。最後スタジオを出る際には、「幸せな1日をありがとうございました!」と頭を下げ帰っていった。彼女は興味がなくても、魅了される男性はいくらでもいそうだ。

 PROFILE :

小杉まりも お笑い芸人

 1991年、東京都生まれ。幼少のころから芸人を志し、2009年よりTV出演を始める。ワタナベエンターテインメント所属で同期は厚切りジェイソン。まりもは本名で長生きしてほしいという意味が込められている。

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:16:51.75
そうでもないな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:17:43.02
で、おもろいんかい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:22:46.29
>>3
かなり厳しい

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:38:40.08
>>3
今まで大笑いするような女芸人を見たことがない
物真似がうまいとか、頭の回転が速いとかそういうのはいるけど

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:18:02.63
美人でもないし面白くもない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:18:04.91
○○すぎるでガチだったのは
弘前市議の藤川優里だけだったな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:21:20.81
>>5
同意
そもそもすぎるの元祖じゃなかった?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:23:26.76
>>5
海女の子も可愛かったような

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:31:35.32
>>5
弘前じゃなくて八戸な。津軽といっしょにするな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:19:33.20
女芸人って、もれなく痛々しくってな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:21:16.76
タレントでも女優でも平均以下だから
芸人にでもなるか、みたいなアレだろうな
で、芸人を足掛かりに色々やっていきたい
みたいな微妙な感じ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:22:47.09
https://www.youtube.com/watch?v=CS1z8Ls3E7A



思ったより酷かった

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:40:54.51
>>26
うわあ
痛々しくて途中でギブアップした

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:30:09.87
>>1
想像以上に美人ワロタ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:30:34.94
まあかわいいな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:34:23.07
目が怖すぎ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:39:06.19
まあ美人だと思う
でも多分笑えないよな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490026575/