プロ野球・西武の野上亮磨投手と13日に結婚した元モーニング娘。の石川梨華が21日、ブログを更新し、新婚の食卓風景を披露。「味は好評」「餃子といえば彼は半月の形にして両面焼いて食べるのが好きなんです!」など、随所随所に夫の好みなどをちりばめ、ラブラブぶりをにじませた。

 ブログは「ごはん」のタイトルで更新され、大葉とチーズの巻豚カツやサラダパスタの献立を披露。「フライパンで少ない脂で揚げてみたものの、切ってみたら中まで火が通ってなくて。すべて切ってから再度揚げました」と新妻らしい失敗談も明かしながらも「味は好評だったんですけどね」と夫からは合格点をもらったことをつづった。

 続いては餃子の写真をアップ。「私は餃子といえばこの形(片面焼き)なんですが、彼は半月の形にして両面焼いて食べるのが好きなんです」「何個かシェアして食べました」と、夫の好みも勉強中の様子。「育った地域も環境も違えば色々と好みも分かれますよね」とつづり、「お米の固さだけは私の好みのちょっと固めに合わせてもらってます!ありがとう」と、夫に感謝していた。

 石川と野上は2013年から交際を開始し、今月13日に結婚した。

2017.3.21
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/21/0010020542.shtml
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/03/21/Images/10020554.jpg

石川梨華オフィシャルブログ「Happy」より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:51:55.24
野上とか誰やねん
15年前なら大谷も夢じゃなかっただろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:52:20.20
もう蒸すしかないな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:53:13.94
もう蒸すしかないな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:54:07.59
あの声で朝起こしてもらっているんだよな
いいなあ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:54:58.14
写真集ではお世話になりました
今や新妻か(;´Д`)

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:55:26.47
オムライスを熊さんにしてる女子アナよりは良い

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:56:23.63
こんな料理毎日怒って喧嘩になってる

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 20:00:17.73
>>13
何がダメなの?!
普通においしそうじゃん

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:57:07.83
なんだかんだモーニング娘。はみんな結婚して幸せになってるな

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 20:39:56.14
>>16
一人忘れてるぞ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:58:12.24
味は好評…って
無理矢理褒める時の常套手段

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 19:59:16.79
なんでいちいち料理アップするのかな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 20:00:37.68
うわーシイタケ入ってるわ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 20:01:53.65
器のセンスが無いのと、どの料理も器いっぱいに盛り付けているから
味以前に見た目がイマイチになってる

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 20:02:13.84
しょこたん俺と結婚してくれないかなあ?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 20:03:22.84
うまくできてても色合いとか栄養がスポーツ選手の嫁としてどうなのとか言われるだけなのにな
儲かるとしてもやりたくないわ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490093389/