wst1410130009-p1

バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が、21日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ3時間SP」(火曜・後7時)でスピリチュアリストでタレントの江原啓之(52)に悩みを相談した。

高嶋は、昨年、子供のゲーム機をへし折ったことを新聞紙上で告白。直後にツイッターが炎上した。また、歯に衣着せぬ物言いで「キレキャラ」が定着した。

高嶋は「どこに行っても怖いと言われる。DSを折って以来…。怖いイメージで見られる」と告白。DS“事件”について「うちのルールとして、平日はゲーム禁止。土日はやっていいという約束だった。仕事で帰ってこないことをいいことに、金曜の夜7時にゲームをしていた。突然、帰ってきて(2人の)顔がヤバイとなったけど、次やったら折るからと言っていたから、ウチは連帯責任なので、2人のDSをバキ、バキとやった」と振り返った。

江原は「繊細な方。気づきも多い人。それが怒りに全部行く。分かっている人もいるからファンの方が多いわけ」と高嶋の性格を分析。さらに、穏やかになるためにはと聞かれ「バイオリンをもっていたほうがいい。ただ、心の安らぎと(これまでの)トラウマが両方出ちゃう。音楽を楽しんで」とアドバイスを送った。

カキソースです|ω・)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170321-OHT1T50093.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:39:49.27
トラウマ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:41:12.22
自業自得

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:41:27.03
ドSド変態な本性を隠すには丁度いいだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:42:18.80
元々が怖いだろw 事件や騒動以前から態度や発言、やってることが。

反対に言えばよく結婚して子供産んでるわ。子供がグレてないのが
奇跡だ。子供に感謝した方がいい。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:42:27.58
旦那は偉い

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:43:33.44
>>1
ファンの方が多いわけ

はあ???????()

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:43:36.93
真性マゾの俺からみても、この人はS女としても下の下。
なんというか、絶望的に品がない。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:44:48.23
しょぼい売名行為が成功してよかったじゃん

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:45:05.96
前からじゃん

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:47:11.25
おまえら、どれが良い?

1.母親が高嶋ちさ子
2.母親が梅宮アンナ
3.母親が蓮舫
4.父親が貴乃花
5.息子が高畑裕太

俺はぶっちぎりで「4」

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:48:55.78
>>17
選択肢が4以外見えないんですが

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:49:00.13
むかしからアホなのだし
相談しても直ることはない

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:49:43.45
実際怖いだろ
誰も絡みたくないだろうから安心しろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:50:24.35
こいつは頭のおかしい人間だということが多くの人に知れ渡ったからな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:50:24.46
まーだ理解してないな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:50:53.11
まあちょっと調子に乗りすぎてたのもあるし
少しは自重しろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:52:12.18
悩んでないな多分
こういうヤツは怖いって言われるのが好きなんだよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:53:03.65
調子のって怖いキャラで売ってた癖に批判されたら被害者面するとか小物じゃのう

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:54:30.20
二つ折ってたのは知らなかったわ
連帯責任は理不尽やで 管理者が楽をする為にそれはある

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:00:15.39
>>41
しかも一つは他人のじゃなかったっけか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:02:56.47
>>54
違った子供の友達の親からプレゼントされたやつだった

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:55:13.76
躾じゃなく、ただのマウンティングしたいだけの人

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:55:36.95
もとから怖いと思われてたやん。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:55:41.12
いくら約束でも
自分が買い与えた物でも普通はようやらんことを
まして人様からの頂き物を平気でバキッとやったんだから
そりゃ怖いよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:56:18.02
元からキ○ガイだろw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 00:58:07.67
関わりたくは無いよな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:00:44.96
見てたけど「繊細な方…」と最初に言われて
ちさこが浮かれてもう一回「繊細な方」と言わせて
あとは褒めて褒めてって感じで
江原は ちさこが怖いんだなって思った
若い女優やお笑い芸人にはもっときつい事言ってる

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:03:09.60
だってドSだから

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:13:37.26
>>60
攻撃に喜びを得るのがS
高嶋はそうではなく、
人を攻撃してトドメを刺さないと安心できないからトコトンまで攻撃するタイプ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:03:38.33
顔に怖さが出てる

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:03:42.25
ハルクみたいな感じで
抑えきれない衝動が爆発するわけですね

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:04:16.91
保護者会でプリントまわすとき
前の人の手が震えてるって
嬉しそうに語ってた

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:15:40.35
>>65
ガチの基地外だな( ゚д゚)

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 01:05:10.41
怖いというか逆キレされそうだから
係わりたくない

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490110740/