20170322-00000006-sph-000-4-view

日本ハムの大谷がWBC決勝進出をかけて米国と戦う侍ジャパンにエールを送った。
右足首痛の影響で自身は不出場となったが「優勝してくれると信じています。
応援することしかできないですけど頑張ってほしい」。

この日は打者で出場予定の22日の巨人戦(伊勢)に向けて名古屋からバスで移動。
当日は故・沢村栄治の生誕100周年を記念した一戦となるが「(沢村)賞もありますし、それだけ素晴らしい人だったんだと思う。
出るなら精いっぱいプレーしたい」と意気込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000006-sph-base
スポーツ報知 3/22(水) 5:04配信

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:10:01.95
どの口が言ってるんだよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:15:57.44
黙ってろよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:20:45.20
ああ…興行的には痛かったが大谷がいなくてもそれなりに面白い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:29:53.25
なにこれ?大谷嫌われてんの?wwwww

手術とさえ危ぶまれたケガも謎の急回復
そらいろいろ疑われるわな
オープン戦も嘲笑うかのように打ちすぎてるし
WBCが終わったら投球もすぐさま開始w

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:31:35.60
実は日本人じゃなかった?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:39:10.76
仮病の反日キックボクサー大谷が必死のイメージ回復作戦wwwwwwwwwwwwwww

裏切り者の烙印は絶対に消せないぜwwwww

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:39:14.81
負けることを祈ってそうだわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:39:46.10
信じてます(興味なし)

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:45:11.67
大谷の事は 信じられません

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:50:18.97
お金を信じています

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:50:44.56
フラグきたかな・・・

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:52:13.28
柳田とか今宮は叩かれないのに大谷だけ叩かれてかわいそうw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 06:08:47.28
>>25
大谷は直前まででるでる詐欺でテレビでてたからな
かわいそうだが叩かれ具合はかわる

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 05:56:54.41
「(WBC辞退という自分の選択が間違ってなかったと)信じています。」

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 06:00:48.02
結果的にいなくて良かったンじゃない?
特別扱いしないといけない奴なんか代表にいらない

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 06:03:32.54
お前は野球ファンの信頼を失ったよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 06:05:47.42
他人事wwwwww

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 06:06:28.46
世間は大谷の怪我を信じていません

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 06:23:07.48
世間は手術を要するくらいの重症と思ってたからなあ
常軌を逸した人外的な回復力に驚愕しているだろ
ますます大谷ファンが増えたな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 06:37:11.85
男が廃ると言うんですよ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490126928/