246991

ギタリストの布袋寅泰(55)が、在住する英ロンドンでとテロとみられる襲撃事件が発生したことに「許せない」と思いをつづった。

2012年にロンドンに移住し、現在も家族とともに暮らしている布袋。第2の故郷とも言える同地で多数の死傷者を出した襲撃事件が発生し、布袋は23日にインスタグラムで「春も間近なロンドンで事件が起きた。尊い命が突然見知らぬ者に奪われるのは許せない。被害者とその家族や友人の無念を思うとやるせない。ロンドンは怒りに震えている」とつらい胸中を明かした。

事件は22日午後(日本時間同日深夜)、ロンドンの英国会議事堂前のウェストミンスター橋で発生。車が通行人らをひき、女性1人が死亡した。同時刻、国会敷地近くでは男が警官を刃物で刺し、警官に撃たれて死亡した。この事件で死者が3人、約40人が負傷したという。警察当局者はテロ事件として捜査すると述べた。英メディアなどが伝えた。

2017-03-23 23:24
http://www.oricon.co.jp/article/149583/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:20:49.63
大場久美子も怒りに震えただろうよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:30:47.64
>>3
wwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:21:53.62
ぽいずん~

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:21:56.84
氷室吉川も怒りに震えていた

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:22:18.11
第3の故郷

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:57:29.03
>>6
wwwww

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:23:50.47
江頭のことかと思った

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:24:37.12
あんまり関係ないだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:26:04.08
火病か?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:26:17.72
ビビって震えてるの間違いだろ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:48:58.11
>>17
逃げるとこ、逃げるとこへ・・・という思いがあるんだろうと勘ぐられてしまうところはあるよね

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:28:06.63
>怖くて震えている、早く日本へ帰りたい
>みなさん受け入れてください

www

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:28:41.24
ロンドンに住んでる意味がわからない

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:32:34.08
>>22
割と自由にドラッグやれるしクラブも充実しているのが大きな理由
2012年に移住ってなってるけどもう20年以上前からロンドンにフラット持ってて
半分向こうで暮らしてたようなもんだよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:29:39.95
震災後にビビって日本脱出。逃げた先のロンドンでもビビってちびっちゃってる人相悪い絶倫朝鮮おっさん

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:31:30.18
>>26
保坂にもビビッてすぐボディガードつけた

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:30:00.00
震える布袋プルプルプルプルプル

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:30:57.07
腰抜けのくせに

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:32:26.95
恐怖で震えて帰ってきそう

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:34:47.18
ロンドンっ子気取り

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:35:01.29
地震や津波、原発から逃げた先のイギリスでコレかw
で次はどこに逃げるんだ?www

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 02:35:29.61
今度はロンドンから逃げるか?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490289566/