きゃりーぱみゅぱみゅ-


あの「ミュージックステーション」が街頭インタビューをねつ造していた!? 問題となっているのは昨年9月19日の「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」(テレビ朝日系)内で放送された「日本に影響を与えた曲ベスト100」という企画。これはアンケート調査で選ばれた100曲を紹介するもので、18位にきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」がランクインしていたものだ。

番組では全身をピンクの衣装で包んだ人物が街頭インタビューに登場し、「影響されたアーティストは誰ですか?」との質問にきゃりーの名を挙げていたのだが、これがやらせだったというのである。
音楽ライターが苦笑交じりに語る。

「この人物は『魔法少女ひめたす』という地下アイドルで、その本人が3月22日にツイッターでやらせの真相を暴露したのです。
それによると、最初はしょこたん(中川翔子)と答えたものの、スタッフから『撮り直すのできゃりーぱみゅぱみゅって言ってください』と指示されたのだとか」

これが事実ならやらせどころか、完全なねつ造と糾弾されるほどの一大事だろう。
しかも、本来ならこんなねつ造をでっちあげる必要などなかったというのである。音楽ライターがこう首を振る。

「きゃりーは原宿のカワイイ文化を代表する存在なのに、この撮影チームはなぜか新宿で街頭インタビューしていたんです。
新宿には地下アイドルの出演するライブハウスが多いほか、ヘビーメタルやヴィジュアル系のCD専門店もあるなど、原宿とは真逆の人種が集まる場所。そこできゃりーのファンを探すとは見当違いにもほどがありますよ」

その新宿と原宿はJR山手線でわずか2駅、距離にして3キロしか離れていない。
その近さにも関わらず原宿ロケを行わなかったのは、きゃりーに対してもあまりに失礼な話ではないだろうか。
テレビ朝日は視聴者だけでなく、出演アーティストまで裏切ってしまったのかもしれない。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/asg_170324_2265404541.html
アサ芸プラス3月24日(金)17時59分

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:17:35.73
テレ朝上層部「よし、打ち切りだ!」

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:17:42.19
こいつのツイッターが真とは限らんからな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:18:45.93
Mステの街頭インタビューではよくあること

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:20:14.86
そんなもん、どのテレビ局でもやってることだろ



ジャニーズを持ち上げる時、毎回インタビューに同じ女が出てくるアレと同じ
こんなもんはみんなサクラなんだよ、今どき知らない人間も珍しいぞ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:23:47.37
>>14
ジャニタレやこいつみたいなごり押しタレントは
そういう捏造で存在しるからな
そもそもこんなごみに人気がるわけがない
全部捏造に過ぎない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:22:13.14
言わないのなら言うやつを探すだけだ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:45:28.12
>>21
言う奴探さずに言わない奴に言わせちゃったけどね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:24:14.79
ヤラセじゃない番組なんてない

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:24:40.37
テレ朝は全てうさんくさい
少し前にやってた声優総選挙も突っ込み所満載のランキングだった

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:24:43.14
元からからMステのランキングは、どこ調べ?局内?という程に信用してない

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:25:17.82
今きゃりーなんて答える奴探すの大変だろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:25:22.84
街頭インタビューはテレビ局のやりたい放題できるかなあ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:25:49.03
mステなんて昔からそうじゃん

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:26:01.67
欲しい絵を撮るために街頭インタビューしてるからこんなことになる。本末転倒

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:26:28.06
やらステの烙印をあげよう

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:26:29.42
今更か街頭インタビューなんて売れないタレント起用だから

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:26:37.74
捏造当たり前と思って見てる人ばかりじゃないからな
謝罪と今後の改善策示すべきだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:30:01.15
テレビって元々そういうものだし
口パクも普通のことだし

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:33:05.14
ついにサクラを雇うカネも無くなったか。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:33:09.80
全部嘘さ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:33:20.08
なんかきゃりー散々じゃないか

ファンクラブ員が強姦したり
きゃりー好きっていうのはやらせだって告白したり

ちょっと同情する

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:33:28.10
きゃりーみたいなキャラで売るのは若いときの数年限定で
あとは悲惨だよな…

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:36:19.09
>>58
既にCD全然売れてないからな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:35:35.21
あの逮捕された奴に聞けばよかったのにw

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:38:27.99
芸能界にやらせなんて当たり前じゃん。
金で買われた票や組織票でランクインとか昔からあるし

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:40:33.12
M捨てもう終わっていいよ
ゴリ押し番組じゃん

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 20:41:01.63
結果ありきでインタビューしてるからなw

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490354160/