モデルでタレントの吉川ひなのが24日、自身のInstagramにて、兄との衝撃的なツーショット写真を公開した。
ただ者とは思えない肉体を持つこの兄の存在はたびたび話題を呼んでいるが、一体何者なのだろうか。

公開された写真で、モデルとして活躍している吉川のスレンダーボディーよりも目を引くのが、「お兄ちゃん」と紹介されている隣の男性のマッチョすぎる身体。
さわやかな笑みを浮かべた表情とムキムキの肉体のギャップもすごい。

この男性は、パーソナルトレーニングジムを経営し、自身もトレーナーである高田一也氏。
オフィシャルブログやInstagramを通じてもその活動をのぞくことができる。
現在46歳でありながら、妹の吉川のInstagramに登場するたびに、「お兄ちゃんすっごいムキムキなんですね」「腕ヤバすぎです」などとその肉体美がファンを驚かせてきた。

今回、吉川は「家族みんなでビーチDAY」とつづり、青い空と美しい海を背景に高田氏と並ぶツーショットをお披露目。
太陽のもとで輝くマッチョボディーが印象的な1枚だが、ファンにとってはすっかりおなじみとなったのか、
「ステキ兄妹」「めっちゃにてる」「カップルに見えます」といった意外と普通(?)な称賛コメントが寄せられている。
(山田貴子)
http://www.cinematoday.jp/page/N0090484 
main
2017年3月24日 12時05分 


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:43:43.57
福西だろ?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 19:13:28.67
>>2
爽やかだしそうだわ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:43:59.42
頭ちっちぇーなー

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:45:11.75
兄は日本人顔だな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:45:25.77
何か体のバランスが…

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:46:42.92
かっこいいかも
no title

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 19:34:23.62
>>7
福田に似てるな

福田だっけ?サッカーの

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:49:14.31
老けてくると、マッチョすぎるのは違和感あるな。
ほどほどがいいな。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:51:30.37
体の割に顔が貧弱なんだが

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:52:18.32
頭と体のバランスでわろてまう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:54:05.36
>>1
つか顔小さすぎだろwwwwバランスおかしい

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 18:56:43.86
なんだろう角度の問題なのかもしれないが色々バランスがおかしい

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 19:10:39.51
筋肉アピールは痛い

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 19:14:36.84
そっくりだな
ってか兄のほうが顔ちっちゃいのかw
ひなのって相当顔ちっちゃいのにどんだけなんだよw

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 19:18:59.50
20年前ぐらいかな、吉川ひなのを電車の中で見たことがあるけれど
それはもうお人形さんみたいだった。
no title

今の焼過ぎた北京ダックとは大違い

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 19:33:45.68
>>37
この時は綺麗だったのに
今はどんだけ劣化したんだか....

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 19:25:02.31
吉川ひなの10代で出てきたときは少女漫画の登場人物みたいだったのになあ
女優やるには悪声過ぎて難しかったかもしれないが
あのビジュアルを活かした活動をできないままだったな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 19:26:02.87
この兄ちゃん、首が細すぎんだよね
ビルダーって肩幅狭く見えるからか首太くしないよな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490348542/