ダウンロード (1)

3月23日、アメリカの優勝で幕を閉じたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。

 日本は準決勝でアメリカに惜敗したものの、1次ラウンド、2次ラウンドともに無敗の快進撃を続けた。

 今回のWBCで球界の新たなスター候補となったのが巨人の小林誠司だ。大会を通して4割5分と驚異の打率を残し、正捕手として侍ジャパンを牽引。期待以上の活躍を見せた、球界屈指のイケメン選手である。

 そんな小林の「元・交際相手」と言われているのが、フジテレビの宮澤智アナ。2年前に交際をスタートしたものの、昨年、彼女から別れを切り出し、破局したと報じられている。

 元カレの活躍を受け、彼女の周囲も大いに盛り上がっているようで、

「WBC期間中、宮澤アナは局内でも冷やかされまくってましたよ。現場でも小林選手の話題になると、スタッフ全員が宮澤アナをチラ見する。彼女はそのたびに苦笑いですよ。彼がホームランを打った中国戦の後なんて、宮澤アナにハイタッチしに行くヤツまでいましたからね」(フジ関係者)

 周囲が悪ふざけを続ける一方、彼女の心中は晴れやかではないようだ。この関係者が続ける。

「我々が小林の話をしている時、宮澤アナのほうを見たら、唇を噛んでうつむいていたんですよ。その顔を見て『別れたのを後悔しているのかな』と思いました」

 元カノの胸中やいかに──。

http://www.asagei.com/excerpt/77850

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:12:10.24
WBCの活躍とシーズンって別物だろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:12:21.01
下げマンだったんだろ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:58:15.68
>>6
それだな。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:15:34.93
WBCだけやで
シーズンに入れば元の小林ですから

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:21:01.85
フジテレビのレベルの低さな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:23:40.26
分かりやすすぎるサゲマンじゃねーか

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:25:37.10
アナはあんまり後悔せんでしょ
しかもWBCだし

これがシーズンで3割20本ゴールデングラブを
連続で続けたら多少かも知れないけど
女は男より未練は少ないよ
泣くだけ泣いたらけろっとして切り替えたり
新しく男が出来たら思い出すことさえなかったり

性格にもよるが男の方が未練たらしいよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:36:42.26
>>20
人によるとしか言えない

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:29:10.78
小林は趣味悪いよな
別れてよかったけどさ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:33:08.42
小林は危機回避が上手いな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:33:49.29
フジ、中学校かよ?
視聴率墜落も当然だわな。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:37:18.31
>>28
とんねるずと同じ狢よ。部室サークルのりのまま。
大体上が三宅だから(笑い)
優しいし、怒んないからな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:34:31.67
> 周囲が悪ふざけを続ける一方、彼女の心中は晴れやかではないようだ。この関係者が続ける。

「我々が小林の話をしている時、宮澤アナのほうを見たら、小陰唇を噛んでうつむいていたんですよ。その顔を見て『別れたのを後悔しているのかな』と思いました」

 元カノの胸中やいかに──。


マジで!?

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 08:13:14.70
>>31
想像したらくっそワロタwwww

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:38:22.74
むしろ小林はこのレベルで妥協すんのか? もっと可愛いキャスターやアナウンサーいるぞ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:44:13.86
もともと唇かんでいるかのような顔だから別に後悔してたわけじゃないだろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:54:50.62
サゲマンと別れたから小林が活躍したのさ。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:55:42.31
> 現場でも小林選手の話題になると、スタッフ全員が宮澤アナをチラ見する


リアルやな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 07:58:55.83
別れたから活躍したんだよ。

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 08:00:10.41
坊主にしたのもこれが真相な気する

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490393182/