top_main_bg

自民党が安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールを証拠として公開した件について、メール内容に辻元清美のスパイ工作活動が記述されていることが分かった。メール全文を公開した毎日新聞はなぜか記事を削除した。

簡潔な流れ。

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるんだろ!」

自民党「やましいことは何もない。参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」

民進党「…あ、やっぱり公開しないで!拒否する!」

自民党「ではマスコミに文面を公表します」

毎日新聞が全文を公開

毎日新聞がなぜかすぐに記事を消す

メールには辻元清美の不正が暴露されていた

撮られていたスクリーンショットが拡散される

http://netgeek.biz/archives/94208 
毎日新聞が公開してからすぐに削除したメール全文のスクリーンショット。
no title

no title

no title

no title


メールには安倍昭恵夫人と籠池夫人の親密なやりとりが記載されている。しかし、自民党が当初から言っていたように何もやましいことはなく、むしろ辻元清美議員が窮地に立たされることになった。

辻元清美議員は森友学園にトロイの木馬として作業員(3日働いただけ)を送り込み、マスコミにインチキな証言をさせていた。要するに国会議員がマスコミを相手取り、国民を騙すためにやらせに手を染めていたというわけだ。

スパイに気づいた安倍昭恵夫人と籠池夫人はこのような偽装工作に互いに警戒したほうがいいと注意しあっていた。民進党が手のひらを返したように急に公開を拒否した理由がよく分かった。

辻元清美議員についてはこれよりも前から黒い疑惑が付きまとっていた。

no title


すでに国民の信頼を失っていることは確か。今回明らかになった一線を越えた偽装工作でさらに信頼を失うことは間違いない。疑惑の総合商社に蓮舫のブーメラン芸がコラボして完全に終了。

鬼の首を取ったと思ったら自分の首だった。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:19:07.86
民進党はゴミ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:19:12.64
国民を舐めるなよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:20:49.84
日本国籍はく奪かつ国外退去せよ!

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:20:57.15
なんで反日議員に国費を使うんだよ!

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:21:04.53
こいつこそ証人喚問しろよ
ムネオの娘にでも質問させればいい

同じ目に遭わせてやれ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:21:44.34
辻本最悪だな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:21:49.99
自分で梯子をかけてずり落ちたのは鴨池さんだけではなかったようで

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:23:04.62
民進党の辻元清美は詐欺罪で有罪判決を受けた前科一犯の犯罪者

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:23:36.30
辻本ツイッタートレンドで凄い勢いで1位取ってたのに
いきなりワードごと消えたんだけどアレなんなん?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:24:26.26
野党とマスコミがしょうもなさすぎて呆れた。
これメディア規制法出されても仕方ないぞ。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:26:00.11
サヨク・・・・なんという平壌運転・・・・

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:26:51.87
これ全て仕組まれた事なら
本当に大問題だぞ
マスゴミがこれ報じないのはどうなんだマジで

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:31:23.57
>>50
真偽不明だから報道しませんっていうなら、それは与党や維新とかについてもそうだからな。
ダブスタがひどすぎるわ。
今回のってマスコミの自殺行為に近いわ。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:28:55.38
これ自民党は裏が取れるまで静観してた方が良いよ。

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:31:02.55
>>59
みんな確実視してるわけじゃなくて
籠池嫁が言ってることだからとりあえず検証してみようよ
隠ぺいするのはおかしいよって話

マスゴミが言われたとおりに隠ぺいしてるのがおかしいっていう
マスメディアの在り方を問う問題

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:30:17.55
まるて朝鮮人のようなことをするな
民進党はどこの国の組織なんだ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:31:22.57
何をしたの??
わかりやすくおしえてけれ。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:32:49.35
>>76
森友学園騒動を演出したのが辻元清美
そして悪い意味で政治的に関与している

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:31:25.15
結局は左翼の妨害活動だったわけか。

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:32:00.25
マスコミと民進党が死んだ日

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 17:33:10.29
>>85
実際はもうここ数年だけでも100回くらい死んでるよなwww

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490429860/